人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

ギャン泣き

1週間前くらいから嫁さんと子供(2ヶ月半)が
里帰り期間を終えて浜松へ帰ってきました。

もうすぐ3ヶ月になる息子は

すくすくと、ぷくぷくと、無事成長しております。

おむつ替えたり、お風呂に入れたり。。
父親としてできる範囲としてはこのあたりなんだろうけれど、今はやれる範囲のことをサポートしつつ、やっております。

未だうまくいかないのが、
泣き出したとき、あやそうと抱っこをするのですが、、、

全然泣き止まないんですねぇー。

むしろギャン泣きという。。

で、嫁さんがあやすと一瞬で泣き止む。

全国のパパさん、ママさん。

やはりそういうもんなのでしょうか??笑

END



by shinjiitoh | 2019-01-24 05:23 | 生活

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite