人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ

すっかり1週間前ですが
昼間はサーラプラザ佐鳴台にてライブ、
そして夜はなんでモールワンマンライブでした。

まずは昼間のサーラプラザさんでのライブ。

セットリスト
1.RUNNER
2.今日この日常
3.欲しいモノ
4.暁〜あかつき〜
5.晴れ色
en.Non Sugar

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16133215.jpg

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16204503.jpg

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16204775.jpg

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16204835.jpg

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16204944.jpg
(写真提供:林さん、まさよしさん)


素敵なお写真をたくさんいただきました!
いつも本当にありがとうございます!

約半年ぶり、2回目のサーラプラザさんでした。

この日、天気予報的には雨予報だったんですが、見事にひっくり返してやりましたぜ笑

ただ、、、

まるで夏に戻ったかのような炎天下。
着てたTシャツの色が変わるくらい、汗がずっと止まらなかったのです笑

そんな暑い中にも関わらず、聴いてくださった方々にはホントに感謝です。

最後になんとアンコールまでいただき、嬉しかったでっす!!

コール&レスポンスの精度、これからの課題です笑

今回は自分含めて4組の出演者。

初めましての共演、日向ほのさん。
お久しぶり共演、心ちゃん
1週間ぶり共演、藤田充さん

でした。

皆さんの素敵な演奏も聴けて良かった。。。
最後に集合写真撮りました。

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16370722.jpg
↑なんかポーズとかってどうします??の図

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16370992.jpg
↑とりあえず昔のプリクラ風ポーズに決まる。の図

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16482430.jpg

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_16371160.jpg
↑ノーマル写真も撮りました。の図

朝早くから準備してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そして見に来てくださった皆様、共演の皆様もありがとうございました。




さて、そして夜は
なんでモールさんにてワンマンライブvol.21

セットリスト
1.欲しいモノ
2.今日この日常
3.雫
4.赤いスイートピー(カバー)
5.私考回路
6.はなし(新曲)
7.月灯り
8.覚醒
9.あしたは待ってる
10.暁〜あかつき〜
en.晴れ色
9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_17005134.jpg

昼間のライブで真っ赤に顔が日焼けしてました笑

そして今回も新曲が出来ました。

「はなし」という曲です。

なんてことのない日常的なシーンをイメージしながら、ちょっと息抜きソング的なもの作ろうと思い浮かべながら、出来上がりました。

新曲良かったよ!との声もいただいて嬉しかったです!


あとは、遠くから見に来てくれた嫁さんのお母さんに向けて松田聖子さんの「赤いスイートピー」を歌いました。

松田聖子といえば「あなたに逢いたくて」という曲を小学生くらいの頃によく聴いていたのをふと思い出しましたが、世代によって思いいれのある曲がいろいろ違ったりして、これはこれで面白いなっと思いました。。

次回ワンマンライブvol.22ですが、

11月4日(日)14:00スタートです。

今回のみ、時間帯が昼間となりますので、
お間違えのないように宜しくお願いします。



--ライブ情報--


①『萬ライブ』

9/28(金)20:00start

なんでモール

浜松市中区上島

¥1000(ドリンク、お菓子付き)

エンチョウ/MAST/伊藤真司

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_18391088.jpg



②『やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ』

10/14(日)11:00〜

UP-ON北

観覧無料

バンド「THE SLOWRIDER」で出演します。

9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_18355333.jpg


③『青春カヴァー祭り 2018〜追憶の文化祭〜』

10/20(土)19:30open/20:00start

ON THE ROAD(浜松市東区)

¥1500(ドリンク別)

ともみ/SHOTA/伊藤真司


9/9サーラプラザ佐鳴台&なんでモールワンマンライブ_b0347938_18395853.jpg



④『見付宿 文化展ライブ(仮)』

10/28(日)12:00〜

磐田市見付宿

観覧無料


END


by shinjiitoh | 2018-09-16 17:46 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite