blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

4.8なんでモール萬ライブ

先週のライブからすっかり1週間経ってしまいました〜。
今更ですが、先週のライブレポです。

まずは4月8日(日)なんでモール萬ライブ   

セットリスト

1.晴れ色
2.私考回路
3.あしたは待ってる
4.暁〜あかつき〜

久々に萬ライブに参加してきました〜。

今回は僕含め3組。

まずトップバッターはショーキくん。

彼とは以前彼が組んでるユニットでお会いして以来だったんですが、
今年からソロ活動を始めたとのことで、ソロとしては初めましてでした〜

ショーキ君の歌うカバーナンバーがどれも自分好みばかりで、さらには難易度の高いばかり。。
ついつい聴き入ってしまいました。

特にその中でも秦基博の「トレモロ降る夜」
のアコバージョンが聴けたのが自分の中ではツボでした!

そしてもうお一人は涼夏彩さん。

凉夏さんも初めましてだったのですが、全曲オリジナル曲で、歌声もギター演奏のクオリティもすごくて、凉夏さんの世界観が音楽から溢れ出てました!

そんな凉夏さん、なんと山梨からお越しの方で、前日には名古屋方面でライブを行い、この萬ライブが終わった後に東京で夜ライブがあると言っていました。
怒涛のスケジュール!!脱帽です。

ちなみに、MCで凉夏さんのバンドのサポートギタリストの方が僕にものすごいそっくりさんだということが判明!

実際に写真を見せてもらったら、確かに似てました笑

世の中にそっくりさんは3人くらいいるって言いますけど、あと1人でコンプリートしそうです。

そう、そして今回自分はトリだったのですが、やっぱり細かい部分ではミスが結構あったなぁと反省。
チューニングは大事だと改めて感じました。

最後にみなさんと。
b0347938_17035248.jpg

久々に自分を見つめ直せたいい日でした。

共演したショーキ君、凉夏さん、
お越し下さった方、ありがとうございました。


END


[PR]
by shinjiitoh | 2018-04-15 17:05 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite