人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

明日は磐田&浜松

明日はこちらのイベント!!
天気もバッチリ晴れそう!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(^ ^)


①たのしい文化展(磐田市見付 )
観覧無料
伊藤は12:00〜演奏予定です!

明日は磐田&浜松_b0347938_23484594.jpg
久々の磐田市!
豪華なアーティストさんもたくさん出られるのですんごく楽しみです!

演目だけでなく出店もあったり、
磐田のゆるキャラ「しっぺい」も登場するみたいなので、世代問わず楽しめること間違いなしなイベントです!


②青春カヴァー祭りvol.2
浜松市 「ON THE ROAD」
18:00open/18:30start
1000円+1D別 500円
明日は磐田&浜松_b0347938_23484729.jpg

昨年行ったイベントの第二弾やっちゃいますよーー!!

そしてサブタイトル、気になりますよね〜(笑)
まぁ、その名の通り、、
仮装します(笑)

今年のハロウィンは天気も悪かったし、
きっと不完全燃焼に終わった方も多かったはず!

今年のハロウィンをリベンジしたい、楽しみたいという方はぜひぜひ遊びに来て下さい〜!

もちろん演奏もしますので、演奏を楽しみたい方も大歓迎です、

しかも青春カバーってことで、今回は各演者、カバー曲オンリーで挑みますので、そちらも注目ですよ〜!

ということで、明日5日は
2ステージ楽しんで行きたいと思いますーー!






by shinjiitoh | 2017-11-04 23:33 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite