人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

明日です!やらフェス&エガオノチカラ!

いよいよ明日はやらフェス&エガオノチカラ!


まずはやらまいかフェスティバル!


明日です!やらフェス&エガオノチカラ!_b0347938_00020998.jpg

12:30~UP-ON北ステージにて

バンド「THE SLOWRIDER」で出演します!

(今回は3人編成)


バンドとしては去年のやらフェスぶりだ!!

楽しんでいきたいと思いますー!!


他にも街中各所でいろんなアーティストさんが演奏を繰り広げてますので1日音楽が楽しめますよ~!



そして、夜は大杉征治さん写真展

「エガオノチカラ」にて

こいで鮎美ライブのサポートで参加します!

明日です!やらフェス&エガオノチカラ!_b0347938_00030004.jpg

@カフェ アポロン

浜松市東区上西町1332-1

053-467-3577

18:00~スタート


¥2000(1ドリンク付)


こいでさんのブログにも載ってましたが、

今回新曲ありです!


しかも今回の新曲は

わたくし伊藤が作曲させていただきました!


伊藤らしさがとにかく出てる!と、こいで氏。


初披露なので僕も楽しみです!


エガオノチカラ。


実は2年前もこいでさんのサポートとして参加させていただきましたが、

お店の空間がとにかく落ち着く~!

そして大杉征治さんの素敵な写真も観覧できますよ~!

コーヒーを飲みながらゆったり

やらフェス真っ只中ではありますが、

こちらもぜひぜひ(笑)


席の方もまだありますので、どうぞお気軽に~!


END


by shinjiitoh | 2017-10-07 23:58 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite