人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

セプテンバーコンサート!

9.24 セプテンバーコンサート浜松 in Void
に参加してきました。
セプテンバーコンサート!_b0347938_01044735.jpg

セットリスト

1.今日この日常
2.あしたは待ってる
3.Non Sugar
4.暁〜あかつき〜

お写真もたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!
セプテンバーコンサート!_b0347938_01062314.jpg

セプテンバーコンサート!_b0347938_01062487.jpg

セプテンバーコンサート!_b0347938_01062631.jpg

セプテンバーコンサート!_b0347938_01045930.jpg

今回ソロとして初めてセプコンに参加させていただきました!

以前からソロとして一度出演してみたかったセプコン。
ようやく出ることができました!!

主催者のキモトさん、お声をかけてくださりありがとうございました〜!

平和への願いや思いも込めて。
今の自分の曲達の中で最も
想いの強い4曲を選びました。

ご一緒した共演者の方々もそれぞれが素晴らしいアーティストの方ばかりで、緊張感のあるステージでしたが、とにかくステージを楽しもう!と思い、気づけばあっという間の25分でした。

今回PAの方も、出演者でもある石川さんにやっていただき、細かなリバーブの対応もしてくださりw気持ちよく演奏できました。
石川さん、ありがとうございました〜!

何人かの方から、ここが良かったよ!!
とお褒めの言葉もいただけたことがすごく嬉しかったです。

もちろん自分としてはまだまだ反省点も多数残りましたが、
やっぱり何よりなのは、背伸びするのではなく、自分ができる最大限のことを自分らしくステージングすることが1番伝わるんじゃないかなと思いました。

またこれから少しずついろいろ磨いていこう。。

セプテンバーコンサート!_b0347938_01030323.jpg

最後に撮った集合写真。

終了後、打ち上げもあり、出演者の方々ともいろんな話ができて楽しかった〜!!
特に音楽を始めたきっかけ話は盛り上がったな〜(笑)

料理もお酒もうまい上にお店の雰囲気がなにより素敵なVoidさん!

料理の写真撮り忘れた〜(笑)

また普通に飲みに行きたいと思いますw

最後に運営してくださったキモトさんはじめ、スタッフの方々、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日のイベントをきっかけに自分の、周りの、身近な平和につながればいいな〜。。

END

by shinjiitoh | 2017-09-27 13:51 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite