人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

6月ライブ告知!

6月ライブのお知らせです!

日時:6/5(日)11:00~16:10
会場:BiVi藤枝 1階イベントスペース
【BiViSco~Vol.71~アイドルとアイドルになりきれない人達】
11:00~11:30 MASAS
11:35~12:05 HARU
12:10~12:40 がっちゃん
12:45~13:15 天音ことり
13:20~13:50 伊藤真司
13:55~14:25 宮村みけ
14:30~15:00 牧野憲人
15:05~15:35 亜桜ゆぅき
15:40~16:10 Heart Cresc.

6月は今の所こちらのイベントのみの出演予定です!

藤枝ビビスコさんは今回で3回目の出演になるのですが、今回は今までにないかなり特殊なイベントになりそうです!!

タイトル名をご覧になれば、だいたい想像つくかと思いますが、、

つまり、そういうことです(笑)

そして、今回このイベントに向けて、普段歌わないような、とあるカバー曲とかもやっちゃおうかと思っております。。

どんな化学反応が起きるか、起きないかw

そして伊藤はアイドル枠なのか、
なりきれない人枠なのかw

とにかくイベントを楽しみたいと思います\(^o^)/

尚、当日はベースサポートなおきちを加え、2人体制で演奏予定ですm(__)m

6月ライブ告知!_b0347938_07584051.jpg

⇧本編とはあまり関係ありませんが
nanoブロックに最近ハマっております(笑)

by shinjiitoh | 2016-05-29 07:53

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite