人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日!

【ライブ告知】
5/8(日) ワンマンライブvol.7
【場所】なんでモール(浜松市上島)
【時間】19:00〜
【料金】1,000(1ドリンク+お菓子付)

いつも応援してくださる皆様のおかげで、ワンマンライブ1周年となります。

いや〜、スゴイな〜。。

何がすごいって、あまりの時の流れの早さにビックリというかショック受けてます(笑)

あれから1年。。

まだまだ未完成だらけですが、こんな伊藤を今後もどうかヨロシクお願いします。

今回、新曲もやります!(おそらく(笑))
気合いいれて臨みたいと思います!

この週末は各地で様々イベントもあります!
そんなイベント、お出かけついでにぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

P.S.
GW中はいろんな場所でライブをやらせていただいたのですが、ライブレポがまだ書ききれていない状況です。

ワンマンライブが終わってからゆっくりアップしていきたいと思います。
いよいよ明日!_b0347938_12572281.jpg


by shinjiitoh | 2016-05-07 12:55

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite