人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!

ワークピア磐田祭、そして自身のなんでモールワンマンライブvol.6、音楽三昧の1日、無事終了しました!
会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

まずは昼間行われたワークピア磐田祭。
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174489.jpg




豪華なアーティストさんが勢ぞろいで常に目が離せない!
そんなイベントに参加できたことがホントに嬉しかったです。


WellChipsさん

MASTさん

こいで鮎美さん

SHINさん

未来さん

大塚友紀さん

spoonさん

そうそうたるメンバー!!

しかも今回ソロ枠として30分という貴重なお時間をいただきました。。
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174419.jpg


せっかくなので!と思い、今回ソロでの演奏に加え、今回出演者のMASTさんとコラボしてみたり、、(ユニット名はMASJI)w
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174488.jpg


シンさん、なおきっちゃんにサポート入ってもらい、バンドスタイルでやってみたり。。
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174573.jpg



いろんな形で演奏できたのが新鮮で楽しかったな〜!

そして、そのまま、こいであっちゃんの演奏サポートとして参加!
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174596.jpg



なんだかんだ今年初となるサポート。
今回はゆっくりバージョンの「JUST DO IT」でしたが、これはこれでありかも!って思いました。
この日は朝から体調を崩してたにも関わらず、歌いあげMCも務めたあっちゃん!どうかお大事にっm(__)m

ライブ後には、ラムネの早飲み!
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174502.jpg


見事、4位!(4人中w
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174693.jpg


瓶の傾け加減が、、
今回唯一の反省点です(笑)

そんなこんなで、夜にワンマンライブを控えているにも関わらず、やりたい放題な昼間のイベントでした(笑)

3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174698.jpg

spoonこうすけさんと。


そして、夜はなんでモールさんでのワンマンライブ!
今回は春向けのカバー曲も数曲、そして前回間に合わなくて披露できなかった今年初の新曲を今回初披露することが出来ました!

3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174674.jpg


といっても、前日までずーっとアレンジやらを考えてたんで、まだふわふわしてる感じでしたんで早いとこ、ものにします!
自分の曲なのに(笑)

最終的にワンマンの内容が割と薄いという(笑)

朝から晩までひたすら音楽な1日!
中には昼間のイベントからなんでモールまでお付き合いして下さった方も!
常に暖かい人たちに支えられてる自分がいます。
3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!_b0347938_14174664.jpg


こんなに嬉しいことはないです!
本当にありがたいですT_T
これでまた頑張れます!


by shinjiitoh | 2016-03-22 13:59

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite