人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

ワンマンライブvol.3

9.13
浜松なんでモールさんにて
ワンマンライブ vol.3
無事開催することができました。

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m
ワンマンライブvol.3_b0347938_05264034.jpg


ワンマンライブvol.3_b0347938_05264073.jpg


今回は『秋』ということでしっとりめな曲やカバー曲が多めでした。

セットリストはこちら(ブログのみ公表(笑))

1.明日は待ってる
2.sound of wave
3.晴れ色
4.夢の話をしよう
5.奇跡(くるりカバー)
6.えりあし(aikoカバー)
7.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTERDOGカバー)
8.糸(中島みゆきカバー)
9.暁〜あかつき〜
en.虹を見る場所

また食欲の秋ということで、ライブ後に遠州名物たこまんのお菓子を賭けたジャンケン大会を行いました!
ワンマンライブvol.3_b0347938_05264141.jpg




おそらくライブより一番の盛り上がりだったかも(笑)
ワンマンライブvol.3_b0347938_05264163.jpg



前回のワンマンから2ヶ月の間
様々なイベントやライブに出させて頂きましたが、すごく嬉しいことに、その時初めて自分のライブを見て、今回のワンマンに駆けつけて下さった方も!
いやー、すごく嬉しかったですねm(__)m

自分の中では怒濤の2ヶ月間のライブラッシュでしたが、その中でこのような出会いがあったので、やって良かったな〜って思いました。
音楽からの繋がりや出会いがホントに嬉しい。

次回ワンマンは11月8日です。
次こそは新曲作るぞ!!
by shinjiitoh | 2015-09-21 14:06

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite