人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

ガールズフェスに参戦!?

2/8は浜松窓枠の2階にあるカフェ「AOZORA」さんにて行われたイベント

「フリージアとショコラ浜松編 〜浜松Music NetPark vol.6」

の昼の部に小出鮎美さんのサポート参加してきました。
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17385134.jpg


タイトルの通り、今回のイベント、

女性アーティストのみ!のガールズフェス!(@_@)

ってことなんで、サポートとはいえ男性であるわたくしが参加しちゃってもよいのかな?よいのかな?
とか思いながらもウキウキしてたのは言うまでもありませんがww

でもいざ当日を迎えると、やっぱ緊張もしますし、周り女性だらけだしで、終始落ち着かなかった感じm(__)m
多分顔引きつってたと思います。

でも共演のアーティストさん方、みんないい人達ばかりでいろいろと話とかもできたので良かったです^^

ということで
今回共演のアーティストさんはこちら。

心(こころ)さん
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17384667.jpg


シイナリメッチさん
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17384768.jpg


Mi-COさん
※本人の意向により演奏時の写真はありませんm(__)m
(終わってから撮れば良かったー。。T_T)

大木サキさん
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_1738481.jpg


桜薔薇(チェリーローズ)さん
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17384812.jpg


そして小出鮎美
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17385065.jpg


いやー、僕自身は初めましてのアーティストさんばかりだったんですが、名前とかは聞いたことあったりもしたし、
知る人ぞ知る豪華なアーティストさんだったんではないでしょうか!

それだけに、みなさん、演奏・パフォーマンスはもちろんのこと、エネルギッシュだし、すごくキラキラしてたなぁー!

そう、パフォーマンスと言えば!

今回もう一人、数少ない男性アーティストとして
Mi-COさんのキーボード担当の
K-Kさん(合ってるかな?)!

サプライズ的な衣装でお客さんを沸かせてハートをガッチリつかんでましたよー!
もちろん僕もハートつかまれましたよ〜(笑)
残念ながら写真はありませんが、また次回も見てみたいっ!て思いました!

アーティストとしてただ

「見せる」だけでなく

「魅せる」

ことが大事なんだなーって。
ガールズフェスに参戦!?_b0347938_17385151.jpg



また一つ、今回もたくさん刺激受けて、勉強して、多くのアーティストさんとも繋がれて
とても貴重な時間を経験できました!

それもこれも
イベンターのえいきさんや
AOZORAスタッフの方々に
共演アーティストさん、
そしてイベントに誘ってくれたあっちゃん!

最後に当日ご来場された皆さま。

楽しい時間をありがとうございました!(^ ^)


そもそもこのフリージアとショコラ

2月のバレンタインデーに絡めて
女性アーティストメインの企画を!

ということで
数年前から全国各地のライブハウスで
開催されてるらしいんですね。

全然知らなかった。

まぁ、わたくし男性ですしww

来年もしまた何かしらの形で出る機会を頂いたら
何かいつもと違ったパフォーマンスなんかにも挑戦してみたいなっと思いました。。

ではでは。。

END
by shinjiitoh | 2015-02-09 12:12

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite