人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

遠州webTV 少し早めのクリスマスー!

ということで、12/8、小出鮎美さんの演奏サポートとして、遠州webTVの公開生放送に出演してきました。
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222866.jpg


で、
気になる内容は、と言いますと

3人の女性シンガーソングライター

畑中摩美さん
未来さん
小出鮎美さん

による女子会
というテーマで
クリスマスの雰囲気の中

3人によるトークをしながら、、、
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222428.jpg



それぞれの演奏コーナー

畑中さん
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222731.jpg

小出さん、わたくし
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222529.jpg

未来さん
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222779.jpg


そして3人それぞれから手作りクリスマスカードのプレゼントもありというかなり豪華な内容(^_^)

遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2221990.jpg


最後に共演者全員で
「赤鼻のトナカイ」を歌ったのですが、、
遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_2222975.jpg

Aメロ以外、歌詞すっかり忘れてしまい、、
結局最後まで思い出せないまま終了〜T_T
軽く凹んでます(笑)

遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_222309.jpg


遠州webTV 少し早めのクリスマスー!_b0347938_22229100.jpg


いやー、それにしても。。

3人の歌姫さま達。

見ててバランスが良くって
それぞれの個性豊かなキャラで
場の雰囲気を
楽しく明るく盛り上げていました。

そして何よりこんなに豪華な方々と
共演させていただけたことが、
自分にとってかなり貴重な経験に
なりました。。m(_ _)m

場面、見方によっては
ハーレム状態みたいになったことも
良き思い出です(笑)( ̄▽ ̄)


初の公開生放送。

振り返ってみると。。

生放送していることも
当日はあまり実感湧かなかったのですが
最近FBなどで公開の様子が
アップされていて
少しずつ実感が湧いてきていますm(_ _)m

http://youtu.be/J9mUO13p2ps

また準備から放送、片付けまで
終始バタバタだったのですが、
事前から準備をしてくださっていた
スタッフの方々の力があったからこそ
無事乗り切ることができたと思います!

スタッフ・関係者の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

写真を撮ってくれたまさよしさん。
いつもありがとうございますm(_ _)m

そして。。

共演者の方々、
畑中さん、未来さん、ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m


そしてあっちゃん!

いつもサポート出演の機会をくれてありがとうっm(_ _)m

そして、そして。。

ご来場の皆様、視聴された皆様。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は14日、日曜日
磐田市けっトラ市にてサポート出演しますーm(_ _)m
場所は磐田駅北口ジュビロード付近で
10:30〜演奏スタート
です!


長々となってしまったブログ、
最後まで見て下さり、
ありがとうございますm(_ _)m



END
by shinjiitoh | 2014-12-10 12:33

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite