人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

秋の葉☆ミュージック

先日は袋井法多山もみじ祭りにて
小出鮎美さんライブにてサポート演奏してきました。

残念ながら演奏中の写真はありませんが、
ステージ付近にはたくさんの
もみじやイチョウの木がたくさん!!

こんな感じで!
秋の葉☆ミュージック_b0347938_1863152.jpg

ずらーっと!
秋の葉☆ミュージック_b0347938_1863597.jpg

なかなかキレイでしょ^ ^
秋の葉☆ミュージック_b0347938_1863824.jpg


写真撮るヘタなオレでも
こんなにキレイに撮れたゼぃ✨

というか完全に紅葉満喫ツアー的な
絵面になってる( ̄▽ ̄)(笑)

そしてライブ後は菊川にあるスタジオへ
お邪魔してきました。

スタジオ入ってすぐに目に飛び込んできた
ドラムセットが!!
秋の葉☆ミュージック_b0347938_1863979.jpg


この写真だと分かりづらいかもですが
タムの数、ものすごいことになってます!(O_O)

他にもテレビモニターがあったり
自由に使えるギターやキーボードなど
夢のようなスタジオでした(≧∇≦)

何曲かカバーをセッションしたりもして
最高の時間でした〜(≧∇≦)

ターキーさん、天野さん
ありがとうございましたm(_ _)m

いつか自分も専用のスタジオ、
欲し〜っ( ̄▽ ̄)

さてさて、今年も残すところ1ヶ月!

2014年ラストスパートや〜( ̄▽ ̄)


END

by shinjiitoh | 2014-12-02 17:26 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite