blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テンションが。

さ、寒い!!


日本列島を大寒波が襲っている。。

ということで、

滅多に雪の降らない街、浜松市でも
何年か振りに雪が降り、
地域によっては積もったりしたのですが
滅多に雪降らないもんだから、地元民の挙げたSUS各種では、やれ雪が降っただのやれ積もっただの雪だるま作りました〜だのだの、、大変大盛り上がり。

いやいや〜、ねぇ〜??
雪が降ったぐらいで大はしゃぎするなんて。
静岡県民としてもう少し冷静でいられないのか!と。

えっ?ええ、僕は至って冷静ですよ。
b0347938_22365413.jpg


[PR]
by shinjiitoh | 2017-01-16 22:32 | 生活

『あけましてワンマンライブvol.11 なんでモール』

1/8日曜日 今年初ライブは自身のワンマンライブから幕開けでした。

ライブにお越しくださった皆様
ありがとうございました!

正月からずっといい天気が続いていたのに
この日に限ってまさかの雨。

室内とはいえ、悪天候の中
会場まで足を運んでくださったことが
とにかく嬉しかったです。。


vol.11 セットリスト

1.暁〜あかつき〜
2.晴れ色
3.奇跡(くるり)
4.Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜(YEN TOWN BAND)
5.白い雲のように(猿岩石)
6.RUNNER
7.夢の話をしよう
8.あしたは待ってる
9.今日この日常
en.Non Sugar
b0347938_13384337.jpg


ブルースハープを使用↓まだまだ慣れないw
b0347938_13384369.jpg



ちょうどこの時期は各地で成人式も行われているタイミングということで

新成人の皆様、おめでとうございます。

とある記事でたまたま見つけたのですが、
今からちょうど20年前にヒットしたもの

たまごっち
猿岩石

だそうです(笑)

それもあって、20年前という懐かしさを感じながら「白い雲のように」を久々に歌ってみました。

当時、自分は小学6年生とかだったんですが、
その頃生まれた方々が今年の新成人ということです。

そう考えると、、
時の流れ、早すぎるーっ(笑)

きっとこの先の10年、20年もあっという間なんだな、と思うと、悔いなきように生きなければ!と思ったりもしますねぇ〜。

皆様もどうか悔いなきライフを!!

さて、次回のワンマンライブvol.12は
3月12日 日曜日
19:00〜スタートになります!

初めての方も大歓迎ですので
どうか気楽に遊びに来てくださいね〜!


b0347938_13384466.jpg

差し入れでイチゴを頂きました。
ありがとうございますっm(__)m
紅ほっぺ&きらぴ香!
どちらともめっちゃウマかったー!


番外編

ライブ前。
なんでモールを拠点に活動している
弾き語りシンガーcanaちゃんが、
今年成人ということで、振袖姿で寄ってくれました。
canaちゃんおめでとう!
今後のcanaちゃんの活動にも注目です!!
b0347938_13384514.jpg


マスター筆頭に撮影会が始まりました(笑)
自分もせっかく!と思い、撮ってもらいました(笑)
canaちゃんありがとう!
b0347938_13384520.jpg


[PR]
by shinjiitoh | 2017-01-10 11:54 | 音楽

2017年初ブログ&初ライブのお知らせ!!

いや〜、あっという間の年末年始。

早くも三が日が過ぎ、そろそろ仕事始め!という方も多いのでは!?

ホントにバタバタ〜っと1日1日が過ぎてしまって、やりたいこともそんなにできなかった気がするなぁ。

そして体の習慣リズムもすっかりリセットされてます(笑)

また少しずつ整えていかねば。。

さて、そんなわけで2017年最初のライブのお知らせです!

『ワンマンライブ vol.11』

【日時】1/8(日)start19:30
【場所】なんでモール
浜松市中区上島5丁目22-26
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)
b0347938_00154792.jpg


※今回のみ、スタート時間が30分遅れの19:30スタートになりますので、ご注意ください。。



2017年は自身のワンマンライブからスタートです!
ゆるりとオリジナル、カバー曲を織り交ぜながらの60分をお届けしたいと思います!

今年もまた地道でゆっくりではあると思いますが、できる限りいろんなことに挑戦をしていきたいと思っております!

でもたくさん曲を作るというよりは、
1曲1曲によりこだわりを持って作っていきたいなぁ。
今までに作った曲も大切にしながら、
より精度を上げていきたいかなぁ〜。。

なんとなく漠然としてますが、今年はそんな感じ。

あとは暗譜は永遠の目標(笑)

2017年、どんな年になるかなぁ〜。。

まずは8日のワンマンライブ!
ぜひぜひご都合つく方は遊びに来てください〜。


ゆったりマイペースですが、

今年も伊藤をヨロシクお願い致します。


b0347938_00154776.jpg

今年の親戚、いとこへのお年玉ポチ袋はこれ!
来年2018年から本気を出しますw

[PR]
by shinjiitoh | 2017-01-05 00:05

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite