blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月ライブのお知らせです!!

①『ワンマンライブ vol.10』
【日時】11/13(日)start19:00
【場所】なんでモール (浜松市上島)
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)
b0347938_00450858.jpg


②『マスターセレクトライブ』
【日時】11/20(日)start19:00
【場所】なんでモール (浜松市上島)
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)
【出演】宮地俊晴/伊藤真司/TAKERU/鈴木誠/赤塚ズン/佐助
※各20分ずつのステージ
b0347938_00450877.jpg


いつも定期的に演奏させていただいている
なんでモールさんにて2本のライブがあります!

13日のワンマンライブは
今回で10回目という節目を迎えます!
しかも今年のラストワンマンでもあります。

そこで!!
今回、なんとソロ初のCD音源
作っちゃいました!!

ギターとボーカルのみが入ったシンプルな
アコースティック仕様の音源となります。
3曲入りです。
今回、ワンマンライブに来ていただいた方には、なんと無料配布しちゃおうと思っております!

この機会にぜひともワンマンへ遊びに来てくださいな〜!

もちろん、ライブの方もオリジナル・カバー
織り交ぜながら、いつものようにゆったりまったり音楽をお届けします!!

そして、その翌週20日も
同じくなんでモールにて、
マスターセレクトライブ!

なんでモールさんでは10数名の素晴らしきアーティストの方々がワンマンライブを開催しているのですが、その中から男性ソロアーティスト組を集めたアツいアツイライブです!!

そして、何より一度に豪華出演者の方を観れるお得さw
かなりレアなライブになること間違い無しですので、こちらもお見逃しなく!!

だいぶ寒くなってきました。
自分もですが、体調管理に気をつけたいと思います!

週末には各種いろいろなイベントも開催してますが、どうか暖かい格好でお越しくださいませ〜m(__)m

おまけ画

今回CDのレコーディングに関しましては、いつもサポートでお世話になっているシンさん宅のお力をお借りして録音、マスタリング(音の編集的なw)
をお願いして、ご協力いただきました!
その時の画像をいくつかアップします(笑)

b0347938_00450915.jpg

シンシンコンビで和気あいあいとw

b0347938_00451024.jpg

こーんな感じで歌を録ってます
b0347938_00451059.jpg


[PR]
by shinjiitoh | 2016-11-11 00:39

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite