blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今週末はアツい!!

10月後半にかなり濃いいライブが盛りだくさんになりました!

どのイベントもなかなかレアなものばかり!!
ぜひぜひ見にきて欲しいですっ!!!

詳細はこちらからどうぞ^ ^

①ウィタス138グランドオープンイベント
【日時】10/29(土)10:00〜17:00頃
伊藤は14:15〜出演予定
【場所】we+138kakegawa
http://www.138kakegawa.jp/
観覧無料
【出演&タイムテーブル】
10:00 オープニングセレモニー
10:15 鈴木 健太郎
10:45 橋本 薫
11:15 Rio
11:45 バンジョー&トランペット(富塚章&太田くみ)
12:15 素すう
12:45 浦山修司
13:15 ☆TARK
13:45 SHAKA2
14:15 伊藤真司
14:45 Spoon
15:15 松本 悟
15:45 崎山 蒼志
16:15 PenBro
b0347938_01145408.jpg


②青春カヴァー祭り
【日時】10/29(土)Open18:30/Start19:00
【会場】ON THE ROAD(2F)浜松市東区貴平町532
【観覧】¥1000+(1ドリンクオーダー制)
【出演】伊藤真司/ともみ/SHOTA(順不同)
b0347938_01145542.jpg


③ジョイントライブ
【日時】10/30(日)19:00〜
【会場】なんでモール(浜松市中区上島)
【料金】1,000(1ドリンク+お菓子付)
【出演】宮地俊晴/伊藤真司
b0347938_01145538.jpg


今月末の二日間で3本のライブです。
まずは29日昼間の掛川!
先日グランドオープンしたウィタス掛川さんのオープンイベントということで、出演者の方々も多数な上に、かな〜り豪華な方々ばかりなので盛り上がること間違いなしのライブイベントになりそうです!

その夜は浜松にありますON THE ROADさんというライブカフェバーにてライブ!
2Fのオシャレな雰囲気のステージにて演奏させていただきます。
演者としては今回初なんです。
ワクワクだ〜!
この日は自分含め3組のアーティストによる青春時代に影響を受けたアーティストを中心にカヴァー曲を歌います。
おそらくこの日でしか聴けない曲多数w
僕らの音楽のルーツを知ることが出来るでしょうww

翌日30日の夜はホームグラウンドでもある浜松のなんでモールさんにて宮地俊晴君とのツーマンライブ!
宮地君とは、自分がなんでモールに行き初めの頃からよくご一緒させてもらっていてるんですが、
会う度に次々と新しい曲を生み出していて、とにかく進化が止まらない!
本当にすごいんです!!
会う度に新曲を演奏する彼に
常に刺激を受けておりますw
あらゆる角度から放つ詩の世界感や繊細〜アグレッシブなギタープレイなどなど、見どころ満載の彼のライブはとにかく必見ですよ!
何気に僕の2016年の初ライブ鑑賞は宮地君のワンマンライブでしたからね(笑)
そんな大注目の宮地君とのジョイントライブ!
きっとアツい夜になること間違いなしです!

ということで、今月末は豪華盛りだくさんのライブ、ぜひぜひ遊びに来てください〜(^O^)
[PR]
by shinjiitoh | 2016-10-27 01:13

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite