blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

掛川友引カフェレポ& 4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!

先日26日、掛川友引カフェさんでのイベントライブ!ということで、久しぶりの掛川へ!

例のごとく賑わいの絶えないイベントだったのですが、今回の友引カフェは掛川報徳社さんという場所で、なんとこの場所、国の重要文化財に指定されているという、なんとも神聖たる場所なんです!(後から調べて知ったんですがw)

そして大講堂のステージ上にはなんと二宮金次郎の銅像が!

二宮金次郎との初のコラボも実現(笑)
b0347938_23265482.jpg

金次郎 大人ver⁉︎
b0347938_23265425.jpg

金次郎withなおきち(笑)

今回こいで鮎美サポートとなんとソロでも急遽3曲歌わさせてもらいました〜!
元々サポートで参加予定だった、ベースのなおきっちゃん、パーカッションのSHINさんにも入ってもらいました。
b0347938_23265404.jpg


最近は完全に負んぶに抱っこ状態ですw
b0347938_23265513.jpg


でも最高に楽しかった!!
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!
b0347938_23265520.jpg

b0347938_23265642.jpg


b0347938_23265654.jpg

さぁ、そして今週末はこちらのイベントに出ます!

4/3(日)アコパラ2016
プレ葉ウォーク浜北1Fイベントスペース
14:00〜観覧無料

島村楽器主催のイベントで地元の弾き語りアーティストさんが続々登場しますよ〜!

こちらのアコパラは自身としては初参戦なので楽しみです!
お客さんによる投票もあるそうです!

1組10分の枠で代わる代わる演奏していく流れになってるので、いろんな演奏が聴けるという点では楽しめるかと思いますよ〜!!

日曜日の昼下がりということで、お買い物、お食事ついでに、ふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^ ^)
[PR]
by shinjiitoh | 2016-03-31 23:22

3.13ワークピア磐田〜なんでモールワンマン!

ワークピア磐田祭、そして自身のなんでモールワンマンライブvol.6、音楽三昧の1日、無事終了しました!
会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

まずは昼間行われたワークピア磐田祭。
b0347938_14174489.jpg




豪華なアーティストさんが勢ぞろいで常に目が離せない!
そんなイベントに参加できたことがホントに嬉しかったです。


WellChipsさん

MASTさん

こいで鮎美さん

SHINさん

未来さん

大塚友紀さん

spoonさん

そうそうたるメンバー!!

しかも今回ソロ枠として30分という貴重なお時間をいただきました。。
b0347938_14174419.jpg


せっかくなので!と思い、今回ソロでの演奏に加え、今回出演者のMASTさんとコラボしてみたり、、(ユニット名はMASJI)w
b0347938_14174488.jpg


シンさん、なおきっちゃんにサポート入ってもらい、バンドスタイルでやってみたり。。
b0347938_14174573.jpg



いろんな形で演奏できたのが新鮮で楽しかったな〜!

そして、そのまま、こいであっちゃんの演奏サポートとして参加!
b0347938_14174596.jpg



なんだかんだ今年初となるサポート。
今回はゆっくりバージョンの「JUST DO IT」でしたが、これはこれでありかも!って思いました。
この日は朝から体調を崩してたにも関わらず、歌いあげMCも務めたあっちゃん!どうかお大事にっm(__)m

ライブ後には、ラムネの早飲み!
b0347938_14174502.jpg


見事、4位!(4人中w
b0347938_14174693.jpg


瓶の傾け加減が、、
今回唯一の反省点です(笑)

そんなこんなで、夜にワンマンライブを控えているにも関わらず、やりたい放題な昼間のイベントでした(笑)

b0347938_14174698.jpg

spoonこうすけさんと。


そして、夜はなんでモールさんでのワンマンライブ!
今回は春向けのカバー曲も数曲、そして前回間に合わなくて披露できなかった今年初の新曲を今回初披露することが出来ました!

b0347938_14174674.jpg


といっても、前日までずーっとアレンジやらを考えてたんで、まだふわふわしてる感じでしたんで早いとこ、ものにします!
自分の曲なのに(笑)

最終的にワンマンの内容が割と薄いという(笑)

朝から晩までひたすら音楽な1日!
中には昼間のイベントからなんでモールまでお付き合いして下さった方も!
常に暖かい人たちに支えられてる自分がいます。
b0347938_14174664.jpg


こんなに嬉しいことはないです!
本当にありがたいですT_T
これでまた頑張れます!


[PR]
by shinjiitoh | 2016-03-22 13:59

3.13ライブ告知!!

3月13日日曜日!
イベント・ライブ(2つ)のお知らせです!

◆ワークピア磐田祭
【日時】3/13(日)9:30〜16:00
【会場】ワークピア磐田
【入場】無料!!

尚、ライブイベントは10:30〜14:30!
Ustreamでの配信もあります!

出演者
WellChips
MAST
伊藤真司
こいで鮎美
SHIN
未来〜miku〜
大塚友紀
spoon
b0347938_02575588.jpg


ソロ&こいで鮎美サポートで出演します!

◆『ワンマンライブ vol.6』
【日時】3/13(日)19:00〜
【場所】なんでモール (浜松市上島)
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)

こちらは弾き語りソロのワンマンとなります!
b0347938_02575642.jpg


まず昼間のワークピア磐田さんでのイベント!
昼間のイベントということで、ライブイベントの他にも飲食などの出店やワークショップ、ラムネ早飲みなどのゲームなんかもあるそうですよ〜!
そしてそして、今回出演されるアーティストさん方!
遠州webTV3周年記念のイベントってことで、かなり豪華なアーティストさんがズラリ勢揃い!
しかも今回こいで鮎美さんのサポートに加えソロでのお時間も頂くことができました。
ホントに感謝ですT_T
昼間の花粉と戦いながら楽しみたいと思いますw

そして夜はなんでモールさんで定期的に行っているワンマンライブ!!

今回はなんと!2016年初の新曲を初披露しようと思ってます!!
あとはゆったりオリジナルやカバー曲なんかも歌う予定です。。

この日は丸一日かけての長丁場。

夜まで体力持つかな〜。。
いや、持ちます!持たせます!
栄養ドリンクとか飲んでなんとかします(笑)

ということで13日は昼から夜まで丸1日音楽日よりな1日!
ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by shinjiitoh | 2016-03-13 02:57

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite