blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワンマンライブ vol.5

1.10
すでにFacebookでもアップしてくださっておりますが、
先日日曜日、ワンマンライブvol.5
無事終えることができました!
b0347938_14584042.jpg


ご来場下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

新年1発目のライブ、最高のスタートをきることが出来ました!!

この日は1月10日ということで「イトウの日」と称し(勝手にw)、また新年1発目のライブ!ということで自分としてもいくつかいろんな出し物を用意したりして、気合い充分で臨んだライブだったわけですが、
自分でもビックリするぐらいたくさんの方が駆けつけて下さり、ワンマン始めて以来、席がほぼ埋まるという状態に!!

遠方から駆けつけて下さった方や
ソロでのワンマンを初めて見に来て下さった方もいてめちゃめちゃ嬉しかったですm(__)m

でももっと嬉しかったのはライブ前に混み合う駐車場を進んで交通整理してくださったり、知り合い同士が離れないように快く席を譲っていただいたり、SEからすでに手拍子をいただいたり、ライブ中もみなさんがすごく盛り上げてくださったり、、みんなすごく優しく暖かくて。。
お客さん同士の協力があったからこそのいいライブができたんだなぁって思います!
まさに会場が一体となったライブ!!
b0347938_14584144.jpg

b0347938_14584133.jpg

b0347938_14584227.jpg

b0347938_14584270.jpg

b0347938_14584297.jpg



最高のひとときをありがとうございました!!
b0347938_14584379.jpg

b0347938_14584362.jpg

b0347938_14584484.jpg


そして写真撮っていただいた方、
写真提供くださったすべての皆様、
ありがとうございますm(__)m

次回のワンマンライブvol.6は
3月13日(日)19:00〜です(^ ^)

vol.5セットリスト

1.晴れ色
2.虹を見る場所
3.明日は待ってる
4.冬星
5.明太子のうた
6.風をあつめて(カバー)
7.ひだまりの詩(カバー)
8.やさしさに包まれたなら(カバー)
9フライングゲット(カバー)1番のみ
10.暁〜あかつき〜
en. 今日この日常

[PR]
by shinjiitoh | 2016-01-13 14:54

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite