blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【irie music cafe vol.9】


約4ヶ月ぶりのアイリーさんでのライブ、楽しかった〜m(__)m

夏ということで、衣装は浴衣で!(^ ^)

b0347938_10315254.jpg



そして機材を使わないアンプラグドライブ。

にも関わらず、たくさんの手拍子や一緒に歌って頂けたり、MCの間も助けていただいたり。。

サポートの身ではありますが、皆さんすごく暖かくて、今まで以上に一体感のあるライブだったなぁって思いました!

b0347938_10315231.jpg


b0347938_10315345.jpg


b0347938_10315379.jpg



また、自分も自身のオリジナル曲

『暁〜あかつき〜』

を途中で歌わせてもらいました!

この曲はソロとして1番最初に生まれた曲で、自分にとってすごく大事な歌。

ライブ終了後に、そんなあかつきに対する、嬉しいコメントも頂けたり。。

いやー、嬉しかったですね(^ ^)

自分自身にとって大きな自信にも繋がりました。
この曲作って良かった。。

ご来場くださった方々、ありがとうございました!


b0347938_10315351.jpg



ライブ後はiriecafeさんの豆乳クリームパスタを。( ̄▽ ̄)

b0347938_10315327.jpg


めっちゃ美味しいんですよ〜(^ ^)
ライブで腹ペコになったお腹を満たしてくれます♪

※ちなみにSHINさんは初回からほぼ欠かさず食べている(笑)

b0347938_10315323.jpg


あっちゃん、SHINさん!
お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by shinjiitoh | 2015-08-24 10:29

LETS!ボッチマン!!

いよいよ明日です!!

b0347938_10375434.jpg


2015/8/15(土)
「Bocchiman's cafe vol.8〜2周年〜 」
会場:cafe AOZORA(浜松窓枠2F)
Open16:00/Start16:30
Ticket:1000円(1ドリンク別途500円)

出演:
16:30〜大木サキ
17:10〜伊藤真司
17:50〜朋
18:30〜心
19:10〜鈴木健太郎
19:50〜SHOTA

SHOTA君主催のこちらのライブ、
実は前からすごく気になっていて、
いつか出たいって思ってました!
まさに念願叶ったりです!
誘って頂いてホントに嬉しい限りですっ!
SHOTA君ありがとうっT_T

しかも出演アーティストさん方のラインナップ。。。

多方面で活躍されてる方達ばかりなのです。
つまりは素敵なライブになること間違いなしということです(^ ^)

この文作ってる時点で楽しみと緊張で手が震えてる(笑)

お盆休みもそうでない方も、ご都合のつく方はぜひぜひ明日窓枠2F cafe AOZORAへ!(^O^)
[PR]
by shinjiitoh | 2015-08-14 10:36

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite