blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5.10 なんでモール ワンマン初ライブ!!

いやー、なんとか無事終わりました!

なんでモールさんにて自身初のワンマンライブ!

会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして陰ながらエールを送ってくれた方々も、、

ホントに感謝ですm(__)m

b0347938_11065690.jpg


b0347938_11065683.jpg


今回のセットリスト

1.暁〜あかつき〜(オリジナル)
2.さつき(オリジナル)
3.愛を込めて花束を(カバー)
4.福笑い(カバー)
5.糸(カバー)
6.なごり雪(カバー)
7.夢の話をしよう(オリジナル)
8.晴れ色(オリジナル)
en.虹を見る場所(オリジナル)

いろいろ選曲悩んだ結果、カバー・オリジナル、半々くらいになりました。

なごり雪はサイコロの目で選曲するという出し物の結果選ばれました(笑)

サイコロ振ってくれたハルトありがとうっ(^ ^)
b0347938_11065720.jpg



今回は本番一週間前に喉の調子が悪くなり声が全然出なくなるというアクシデントもありました。
なんとか本番では歌えるぐらいの所までは回復しましたが、体調管理って部分では改めて考えさせられましたm(__)m

2ヶ月に1度のワンマンライブ。

ワンマン一年生ってことでまだまだヒヨッコですが
1回1回のライブを大事にしていきたいなぁ。

あと自身のオリジナル曲ももっと増やしたいー!(>_<)多分これは音楽やってる限りは永遠の課題ですが。。

1時間って貴重な時間を自分の為に費やしてくれるってことが何より嬉しいですし、それに応えられる自分になれるといいな〜と。

そんなわけでまたヨロシクお願いします。
次回のワンマンライブは7月12日日曜日です。
19時〜なんでモールでお待ちしております\(^o^)

応援に駆けつけてくださった暖かいなんでモールアーティストの先輩方(^ ^)
b0347938_11065745.jpg


さらにいつもお世話になってる方々と。
b0347938_11065799.jpg


b0347938_11065703.jpg




[PR]
by shinjiitoh | 2015-05-11 10:57

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite