blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吟遊詩人inKAKEGAWA

昨日はKAKEGAWA1番地で行われた
吟遊詩人present LIVE 〜掛川編〜vol.10【SOUL TARMINAL】
に参加してきました。
b0347938_949389.jpg


豪華で素敵な吟遊詩人の方々による演奏。。
b0347938_949393.jpg

b0347938_949413.jpg

b0347938_94979.jpg


b0347938_949565.jpg

b0347938_949525.jpg



そんな方々の中、演奏させてもらえたことが自分の中では何よりの宝でした。

毎度言ってることですが、今回も刺激ハンパなく頂きました。

音楽で繋がる最高の夜。。
もはや、言葉とかいらないんです。。
b0347938_949797.jpg


ご来場された皆様ありがとうございましたm(__)m

さて明日は20:00〜なんでモールさんで萬ライブ!ソロで出ます!
うぉー、焦るー!!
[PR]
by shinjiitoh | 2015-03-30 20:46

3月前半イベント終了ー✋

今日は書くぞ!

先週そう決めてから早一週間以上も過ぎてしまったm(__)m

3月前半、様々なイベントにて演奏してきました。

まず

8日、ワークピア磐田祭。
b0347938_15445028.jpg


1Fホールのステージにて演奏させてもらいました。

パーカッションに急遽すいかさんにも加わっていただいて、3人編成での演奏!
楽しかった〜(^ ^)
司会が久保ひとみさんで、軽快なMCが印象的でした。

14日、磐田のカフェazureLIVE。
b0347938_15445112.jpg


ついに来ましたーazureさん(^ ^)

店内には木材家具がたくさんで、
木のぬくもりいっぱいオシャレ満載のとても素敵なお店でした。

料理もうまし(≧∇≦)チーズフォンデュ美味しかったなぁ〜。

そして、この日は自身のバンド
「THE SLOWRIDER」
でも演奏しました。

バンド結成当時から年に1〜2回ペースのライブという超マイペースバンドなだけに、こうしてライブをやらせてもらう機会をいただいたのは嬉しかったなぁ。

せっかくなので、今回演奏したセトリをご紹介。

1.やさしさに包まれたなら
2.晴れたらいいね
3.school of love(オリジナル)
4.イージューライダー
en.冬星(オリジナル)

カバー曲を多めにやりました。

ライブはマイペースなのに、オリジナル曲はちゃっかり作っているという僕らww

アンコールもいただいて嬉しかったですm(__)m

2部では、こいでさんのサポートとして、演奏(^ ^)
お客さんから、手拍子をいただいたり、一緒に歌ってくれたり、、
このアットホーム感、たまらなく嬉しいですね。

最後にはあっちゃん含め、この日限りのスペシャルコラボ

「こいでライダー」(勝手に命名w)

でスピッツのチェリーを演奏しました。


17日、なんでモール萬ライブ

この日はソロで演奏。

今年入ってから作ってきた新曲たち
2曲を初披露しました。

とはいっても、前日までアレンジに結構悩まされてたのもあって、

まだまだ地に足がついてない感の演奏になっちゃったなぁと。

でもまずは形になったからすごくホッとしてますm(__)m

さてさて、そんでもっていよいよ今週末29日!
またまた大きなイベントが!
KAKEGAWA1番地さんに、豪華で素敵なアーティストさんが集まり演奏します。
あっちゃんのサポートとして、僕も出させてもらいます。

前回もフライヤーアップしましたが、もっかい載せちゃいます。

ってか、こうやって自分もフライヤーに載せてもらうこと自体ものすごく嬉しいし、ありがたいです。m(__)m
もうすでに満足です(笑)

まだまだ予約受付中とのことなので、
ぜひぜひ遊びに来てください〜m(__)m


END
[PR]
by shinjiitoh | 2015-03-15 18:26

3月イベントスケジュール!

3月のイベント告知

今月はソロで、サポートで、
そして久々のバンドで
イベント、ライブします!

良かったら遊びに来てくださいっm(__)m
詳細はこちら↓(かなり長いです)

①ワークピア 磐田祭
・日時 3/8(日) 13:20〜演奏スタート
・会場 ワークピア磐田 (磐田市見付2989-3)
・出演 小出鮎美
・入場無料

②cafe azureライブ
・日時 3/14(土)open18:30〜/start19:00〜
・場所 カフェ アジュール(磐田市二之宮273-1)
・出演 THE SLOWRIDER/小出鮎美
・料金 ¥3,500(1ドリンク+食事付き)
※お席に限りがありますので
ご予約となりますm(__)m

③なんでモール萬ライブ
・日時 3/17(火)start20:00〜
・場所 浜松市中区上島5丁目22-26
・出演
NORI/ハマナコタロウ/伊藤真司
(各アーティスト30分のステージ)
・料金 ¥1,000(1ドリンク+お菓子付き)


④『スパイス酒場 吟遊詩人present LIVE 〜掛川編〜vol.10【SOUL TARMINAL】
・日時 3/29(土)
open17:00〜/start18:00〜
・場所 KAKEGAWA1番地(掛川市連雀4-5)
・出演
(O.A)RIVER alongside JAN
小出鮎美
ZiIL
町田謙介+KAZU
・料金
前売予約¥2,500
当日 ¥3,000
(前売、当日共1ドリンク+1プレート付)


⑤なんでモール萬ライブ
・日時 3/31(火)start20:00〜
・場所 浜松市中区上島5丁目22-26
・出演
NORI/伊藤真司/MAST
(各アーティスト30分のステージ)
・料金 ¥1000(1ドリンク+お菓子付き)

b0347938_1723762.jpg

b0347938_17231033.jpg

b0347938_17231132.jpg

[PR]
by shinjiitoh | 2015-03-03 08:13

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite