blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログの在り方

ブログを始めて半年ほど経ちます。

たま〜に今まで書いてきた記事とかを読み返したりもするんですが、、


な〜んかね。。


イマイチなんですよね。。
記事の内容。

ほとんどが
ライブ告知やライブ報告だらけで。。


もちろんそれらはそれで大事なんですが。。

もっと日常的なこととか普段の出来事とか思ったり考えたり悩んだりしてることなんかもこれからはなるべく書いていこー!と思いました。

んで、できればシンプルにユル〜く。。

(これまた難しいことだ(笑))

まぁ

そうゆうことです。m(__)m


早く冬過ぎてくれんかなーT_T


END
[PR]
by shinjiitoh | 2015-01-28 14:58

24日2大ライブ!

磐田 まちなかcafeカポン アコースティックライブ&掛川 irie musiccafeでのライブ、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
中には昼夜両方見に来てくださった方も!ホントに嬉しい限りですT_T

まず昼間のカポンさんでのライブではコーヒーの香り漂う中、オシャレな帽子とたくさんのお客様に囲まれながら6曲ほど歌わせてもらいました。
新鮮な場所でのライブ、めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)
せっかくなので今回のセットリストをご紹介

1.AIR
2.なごり雪(カバー)
3.風をあつめて(カバー)
4.糸(カバー)
5.冬星
6.虹を見る場所

b0347938_14525495.jpg

そしてうたらさーん!^o^
素敵な歌声とMCのユルさがたまらんとです♫

b0347938_14525578.jpg

また、ちょうどこの日誕生日を迎えたお客様がいたということで、サプライズとして今回ご一緒したうたらさんと急遽バースデーソングをコラボさせてもらったり、イベント終了後にはたまたま店の前を通りかかった関西テレビの取材でいろんな質問やリフティングを披露することになったり(笑)
スーパー下手くそなリフティング、おそらくカットでしょう(笑)
b0347938_14525510.jpg

b0347938_14525713.jpg

b0347938_14525821.jpg

b0347938_14525816.jpg



続いて夜の掛川でのアイリーライブ!
今回も2人編成→パーカッション、シンさんのワークショップ→3人編成という流れで、いつものごとく、ゆったりまったりな空間の中、演奏してきました。
b0347938_1453012.jpg

b0347938_1453196.jpg

b0347938_1453152.jpg



あっちゃんの「新曲作るぞ宣言」も出たので、今年はまた新しいものが生まれたり、カタチになっていくと思います(^ ^)
どうなるんかなー( ̄▽ ̄)楽しみ♫
次回のアイリーライブは4/25土曜日です☆

そしてそして!

この3人編成での別ライブがもう一つ決まっております。

3/29(日)掛川一番地にて。

また詳細が明らかになってきたらアップしていきますー!
[PR]
by shinjiitoh | 2015-01-25 16:33

今年の初ライブ!

あけましておめでとうーの言い納めはいつぐらいなんだろ。。

とか思いながらもすっかり正月気分も抜けてきた今日この頃。

18日になんでモールの萬ライブに参加してきました!

この日のライブは自分にとって新年1発目のライブでしたm(__)m

今回ご一緒した方々

宮宮さん
b0347938_12483119.jpg


オノタカヒロ君
b0347938_12483251.jpg


麻生茜さん
b0347938_12483321.jpg



みなさん、ものすごいアーティストオーラ的なものがバンバン出ててカッコ良かったなぁー( ̄▽ ̄)

演奏やMCももちろん大事だし
もっともっとたくさん磨いていきたいけど
ファッションだったり、見た目のインパクトってのもパフォーマンスの一部だったりするから、これまた大事だよなぁって改めて思いました。

それには、自分のキャラっていうか、

オレはこんなヤツだー!

ってのをもっと知る必要があるんだよなぁ。。

自分色ってナンダロう。。

まだまだ課題はたくさん。。

さて、お次は24日のイベント!

昼は磐田、夜は掛川とイベントハシゴデー!^o^

かなり楽しみ!

かなり楽しみだけど

オレの体と声がもつかちょっと心配。。

まぁ、でも三十路パワーでなんとか乗り切ろうと思います( ̄▽ ̄)

END
[PR]
by shinjiitoh | 2015-01-21 12:50

1月ライブ スケジュール!

今月は浜松、磐田(追加)、掛川でイベント、ライブします!詳細はこちら!

①なんでモール萬ライブ
◼︎日時 1/18(日)start14:00〜
◼︎場所 浜松市中区上島5丁目22-26
◼︎出演(左から順に演奏)
オノタカヒロ/麻生茜/伊藤真司/宮宮
(各アーティスト30分のステージ)
◼︎料金 ¥1000(1ドリンク+お菓子付き)

②まちなかcafeカポン アコースティックライブ
◼︎日時 1/24(日)start14:00〜
◼︎場所 まちなかcafeカポン
(磐田市中泉248-1 磐田ジュビロード沿いセブンイレブン隣)
◼︎出演
伊藤真司/うたら
(各アーティスト40分のステージ)
◼︎料金 ¥1000(1ドリンク+ケーキ付き)抽選会あり


③『irie music cafe vol.7』
◼︎日時 1/24(土)open19:00〜/
start20:00〜
◼︎場所 irie cafe(掛川市宮脇1-18-12)
◼︎出演 小出鮎美/SHIN(Rayneeds)/伊藤真司
◼︎料金 ¥1,500(1ドリンク付)
※予約制となります。

18日、なんでモールは4組のアーティストがそれぞれ個性ある素敵な音楽をお届けします!

24日は昼と夜と1日に2回のライブを行うという過密スケジュール(笑)

昼の部、磐田ではオシャレな帽子も売っているカフェ「カポン」さんでライブをやらせてもらうことになりました。

また今回ジョイントでご一緒するメインキャップのうたらさん!
優しくて伸びのある歌声が必見^_^
癒されますよー??
b0347938_2033645.jpg

b0347938_2033677.jpg


夜の部、アイリーライブは今回で7回目!
いつもの3人で、アンプラグドならではの音楽と、みんなでワイワイ、カホン、ジャンベを使ったワークショップをお楽しみ下さい!
(アイリーライブは予約制となりますので、来られそうな方は事前にメッセージ等で連絡いただけるとありがたいですm(__)m)
b0347938_203373.jpg

b0347938_2033756.jpg

b0347938_2033888.jpg

[PR]
by shinjiitoh | 2015-01-14 17:56

新年あけましておめでとうございます!

年明け5日目ですが、
あけましておめでとうございます。
今年も1年、宜しくお願いしますm(__)m

さて。
実は去年の暮れから風邪を引いてしまい、スタート出遅れた感満載の2015年(笑)

だいぶ体調も良くなったので
こっから頑張るぞー!

昨年は、様々な音楽イベントを通して
多くの人と出会い
たくさんの刺激や
経験をいただいた1年。

今年も去年同様、もしくはそれ以上に充実できるように日々頑張りまっす!!


さて、今月はすでに2つのライブ、イベントが決まっております!
さらっとご紹介。

1/18(日) 14:00〜
なんでモール萬ライブ(浜松)

1/24(土)20:00〜
irie music cafe(掛川)

また近くなったら詳細アップしていきたいと思います!

現在、新曲作成中〜??
b0347938_22192295.jpg

[PR]
by shinjiitoh | 2015-01-03 09:51

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite