blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんでモール萬ライブ終了!!

約1ヶ月ぶりのなんでモール萬ライブ!

今回は、初のトップバッター!

そして今回も、、

初対面のアーティストさんばかり^_^

会う人会う人が初めましての方が多いので、それがまず楽しい(^_^)

そして各アーティストさんそれぞれが

自分のカラーというか

スタイルがあって、

刺激をたくさん頂きました!!

実はこの日の予約をした時

たまたま1枠空いてて

お店のマスターから

「この枠、かなり豪華だよ〜!」

って言われてて。。

その日から1人勝手に緊張してワクワクしてましたね(笑)

実際、ホント楽しくて充実のライブに
なりました*\(^o^)/*

奇跡的なタイミングなのか、
はたまた必然的なのか、

この日の枠に入れてもらったことが
なんだか嬉しくなりました。。

とにかく感謝です。
マスターに感謝です。m(_ _)m

ということで、今回自分の唄った
セットリストはこちら。

1.息子(奥田民生カバー)
2.Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜
(CHARAカバー)
3.sound of wave (オリジナル)
4.虹を見る場所(オリジナル)

そして今回ご一緒した
アーティストさん達

つつすすつすさん
b0347938_20292074.jpg

朋さん
b0347938_20292021.jpg

鈴木誠さん
b0347938_20292118.jpg


最後にみんなでパシャり!
マスターによる
大量連写から抜粋の1枚(笑)
b0347938_20292270.jpg



お疲れ様でした^o^

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-11-23 19:38

お酒&ライブ告知です

b0347938_11583381.jpg

たまには贅沢気分を味わいたいー!
ということで久々の
バーボンウイスキー晩酌してます。。

どちらかと言ったら
ワイルドターキーの方がお好きです。。

という、かなり強引かつどうでも良い独り言からのイベント・ライブ告知です(笑)

11/22(土)
なんでモール萬ライブ
@浜松市中区上島5丁目22-26

時間:19:00〜

出演:伊藤真司/つつすすつす/朋/鈴木誠

入場:¥1000(1ドリンク+お菓子付き)

11/30(日)
もみじまつり(袋井 法多山)

時間
①10:30〜
②12:30〜

小出鮎美さんサポート出演

約1カ月ぶりの萬ライブ!
今回は今まで歌ったことのない曲に
チャレンジ!!
楽しみやー(≧∇≦)

だいぶ外の空気も冷えますねーT_T
特に野外のイベントは寒さ対策!
しっかりしなければ〜!

皆さまもどうか風邪を引かないよーに
そして暖かい格好で遊びに来てくださいーm(_ _)m

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-11-19 17:57

イベント無事終了ー☆

8日は袋井 まんなかマルシェ&
浜松ソラモ スノーボード祭
2つのイベントで演奏してきました!

まず昼間の袋井では公園の一角を使って

雑貨屋さんや食事のブースが多数並び

多くの人で賑わってました。

天気も良くて絶好のライブ日和!

b0347938_2111555.jpg


そしてこんな素敵すぎる写真もたくさんいただきましたm(_ _)m
b0347938_21115681.jpg

b0347938_21115791.jpg

b0347938_21115767.jpg

b0347938_2111585.jpg

b0347938_21115975.jpg

b0347938_21115953.jpg


いやーカメラや腕によってこんなにも写真映りが変わるとは、、

ホント嬉しいっす!!

そして

他のアーティストさんで

月見の里ゴスペルクワイヤさんから
b0347938_21115232.jpg


以前イベントでもご一緒した

クレマリーさん
b0347938_21115389.jpg


素すうさん
b0347938_21115382.jpg



それぞれのアーティストさんに味があり個性がある。。

心こもった素敵な演奏でした^o^
やっぱ音楽サイコーだわ☆

唯一RayneedsのHiro君の演奏に間に合わず、今回見れなかったのがすごく残念T_T
夜勤コンチクショーT_T

そして夕方は浜松に戻り
街中ソラモへ!

最近イベントといえば
ずっと袋井〜掛川周辺だったからか
地元であるはずの浜松でなぜか緊張気味に(笑)

そんな中、着々とイベントの準備が進む。

自分達が演奏を始めるころには街を行き交う人やイベントに集まる人達でかなり賑わい始めていました。こんな感じ。
b0347938_21115493.jpg


そして演奏スタート!
b0347938_21115411.jpg

b0347938_21115540.jpg


初ソラモの演奏、自分も1曲だけメインで歌わせてもらいました。

遠鉄旧館に向けての声がものすごい響くんで歌っててめっちゃ気持ちよかった!!

遠鉄リバーブ、ハンパないっ(笑)

そんなエフェクター出ないかな〜ww

あっという間の30分でしたが、ソラモで演奏できたのが何よりの貴重な経験でした!

今日のイベントに現地まで足を運んで見に来て下さった方々。。
通りすがりに演奏に耳を傾けてくれた方々。。

ありがとうございました^o^
[PR]
by shinjiitoh | 2014-11-10 08:01

明日のイベント!

やばー!
また例のごとく、ギリギリの告知です。
すいませんm(_ _)m
明日8日、2つのイベントに参加してきます^o^

『まんなかマルシェ』

◼︎日時
11月8日(土)9:30~15:00

◼︎場所
袋井市 宿場公園&どまんかセンター敷地内

◼︎アクセス
JR袋井駅北口から
徒歩10分(車でお越しの方は袋井市役所駐車場及び駅周辺有料駐車場をご利用ください)

◼︎入場 無料

◼︎イベント内容

アート&クラフト、飲食などの出店、ワークショップ、ライブ演奏、パフォーマンスなどなど内容盛りだくさん??
(添付写真にて詳細あり)

自分は12:00〜小出鮎美さん演奏サポートとして出演します。
他にも素敵なアーティストさんが多数参加!
下にライブスケジュール載せます!

Liveスケジュール
①10:00~11:00
Hiro(Rayneeds)
②11:00~11:30
月見の里ゴスペルクワイヤ
③12:00~12:30
小出鮎美
④13:00~13:30
クレマリー
⑤14:00~14:30
素すう
b0347938_22453968.jpg

b0347938_22454114.jpg



『スノーボード祭』

◼︎日時 11月8日(土)17:30~21:30
◼︎場所:浜松市遠鉄百貨店前 広場「ソラモ」
◼︎入場無料
◼︎詳細等はこちらから
http://lastroadfilm.info/snowboardsai.html
b0347938_22453795.jpg



イベントオープニングアクトとして【小出鮎美と愉快な仲間たち】として出演。
演奏は17:30頃〜スタート

数年前に友人のつながりをきっかけに出会ったスノーボーダーチーム『Last Road Film(ラスト ロード フィルム)主催の今回のイベント!
ソラモを貸し切ってのイベントなのでかなりデカイです!
そしてイベント内容も彼らの志しも魅力的です!
そんなイベントに声をかけていただいてホントにありがたいし嬉しい限りですm(_ _)m

イベント主旨は『スノーボードの魅力を伝えるための、誰でも参加できる「お祭り」です。スノーボーダーのためではなく、スノーボードをやりたい人のための「お祭り」です。』ということで、あくまで一般の方へ向けたイベント内容となってるので、スノーボードに興味ある方もない方もぜひぜひ遊びに来てみてはいかがでしょう??

ということで長々となってしまいましたが、明日は楽しい1日になるように頑張るぜぃ^o^
[PR]
by shinjiitoh | 2014-11-07 22:42

ありがとう週末☆

11月に入って1発目の週末!
気付けばもう終わっちゃったって感じで。。

あっという間だったなぁ〜>_<

今回は2つのイベントに参加してきました。

まず土曜日はirie music cafe Vol.6

なんだかんだで今回で6回目に突入するこのライブ。

掛川のirie cafeさんにて小出鮎美さん、そしてRayneedsのSHINさんとの3人編成で行うアンプラグドライブ。こんな感じで演奏してます。
b0347938_21481113.jpg


スタートしたのがちょうど1年前になります。

あの頃が懐かしい〜。。

ちなみにあの頃(1年前)の写真がこちら!

せーの、、どーん!
b0347938_2148982.jpg


あまり変わってないっス(笑)
まぁ、まだ1年だし、、、
雰囲気が何となく若い気がします。。

あと、写真を見て気づいたんですが、
この日着ていた3人の服装が
1年前とほぼ同じっていう奇跡(笑)

あと変わった所と言えば、、
何を隠そう僕のギターと帽子(ハット)が
レベルアップしてますよー??
(はい自慢( ̄▽ ̄))

そして中身もきっと大きく成長してる(はず)
と思います!

そんなワケで今回のセトリを
載せてみようと思います。
(どんなワケだ^^;)

2人ver
1.好きだよ
2.糸
3.楓
4.歌うたいのバラッド
5.晴れたらいいね

3人ver
1.top of the world
2.白い雲のように
3.強く儚いもの
4.虹を見る場所
5.DAYS
6.ありがとう
7.Just do it
encore.あなたに

また、イベント時の写真もたくさんいただいたので、貼り付けます!
b0347938_21481765.jpg

b0347938_214817100.jpg

b0347938_21481897.jpg

b0347938_21481919.jpg

b0347938_21482070.jpg



2人verと3人verの間に
SHINさんのワークショップが
開催されています。
いつも大盛況ー☆
b0347938_21481245.jpg


話は戻りますが、
今回は今までにないロックナンバーの曲を取り入れたり、
ハモりを重視した曲を増やしたりと新たな試みや挑戦的な曲も多かったです。

最後にいろいろ写真を撮ってみました。

b0347938_21482140.jpg

b0347938_21482135.jpg


来てくださった方々、共に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回の開催予定は1月24日土曜日です☆

そして日曜日のお結美!
雑貨、食事いろんなブースが並び、ジャンベに合わせた踊りやフラダンスやベリーダンスなども披露されたりとワイワイ、賑やかなイベントでした。ワタクシこの雰囲気、好きですわ〜^o^
しかしこの日は野外で、朝から雲行きが怪しかったんですが、僕らの演奏時にはなんとか雨はひどく降らず、ギリギリセーフでした。
演奏していると、見たことのある方が!
急遽出演が決まった、RayneedsのHIRO君が駆けつけ、ラストのステージでドラマーのラッコさんとのコラボ演奏を披露!
めっちゃカッコ良かったー!
そして演奏後に写真を一緒に撮ってもらいましたm(_ _)m
HIRO君ありがとう〜m(_ _)m
b0347938_2255018.jpg

b0347938_2255149.jpg

b0347938_2255243.jpg

b0347938_2255277.jpg

b0347938_22553100.jpg



という充実の2日間でした。
見にきていただいたすべての方、アイリーライブではいつも場所を提供してくれるオーナーさおりん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、演奏で僕らをサポートしてくれるSHINさん、いつも素敵なイベントに誘ってくれるあっちゃん、ホントにありがとうっm(_ _)m
[PR]
by shinjiitoh | 2014-11-03 00:59

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite