blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

告知こくちこく遅刻ー!

告知しなきゃ!告知しなきゃ!と思いながらもう週末(ーー;)ホント早いーm(_ _)m
まず今週末は2つのイベントに出てきます!

『irie music cafe vol.6』
◼︎日時 11/01(土)open19:00〜/
start20:00〜
◼︎場所 irie cafe(掛川市宮脇1-18-12)
◼︎出演 小出鮎美/SHIN(Rayneeds)/伊藤真司
◼︎料金 ¥1,500(1ドリンク付)
※予約制となります。空席わずかにあり!
b0347938_2345524.jpg

『第5回 お結美』
◼︎日時 11/02(日)10:00〜16:00
◼︎場所 月見の里学遊館(袋井市上山梨4-3-7)
◼︎出演 小出鮎美サポートとして演奏参加(12:45〜演奏開始)
フラダンスとのコラボもあり!
◼︎入場 無料
b0347938_23455342.jpg


明日のアイリーライブも早くも6回目を迎えます。マイク、機材等一切無しのアットホームなイベントライブになっております。
日曜日、お結美と書いておむすびと読みます。自身は2回目の参加です。
いろんなお店、ブース等並ぶ賑やかなイベントです^o^
もし良かったら遊びに来てくださいm(_ _)m

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-10-31 23:45 | 音楽

26日イベント無事終了☆

b0347938_12444486.jpg

すっかり外も寒くなり更新も遅れる今日このごろ。
26日は2つのイベントにて演奏してきました!
まずは磐田、大池のイベント。
現地に行った時にはすでに演奏している方が!
普段は6人編成のバンド『エニアック』さん。
b0347938_1244468.jpg



終わった後、いろいろ話を聞いてみると、今年のやらフェスのキタラステージにてQueenのコピーバンドでトリを飾ったりだとか、各メンバーの方がそれぞれいろんなバンドを掛け持ちしてたりとか、かなりご活躍されてるアーティストさんでした(≧∇≦)

こちらは演奏後に準備されていたパーカッションワークショップの図。
まるでオブジェのようww
b0347938_12455241.jpg


そして続く2回戦目はODORA座菊川。
こちらではたくさんのアーティストさんとご一緒しました!
現地入りした時に素敵な歌声&演奏を披露していたビバーチェさん。
b0347938_12444893.jpg


力強く、優しい歌声でたくさんの笑顔を届けてくれた未来さん。
b0347938_12445282.jpg


雨の中にも関わらず、爽やかかつクオリティの高い演奏のRayneedsさん。
b0347938_12445977.jpg

b0347938_12451357.jpg



すごいアーティストさんばかりでイベント終わってからもずっと余韻が残ってました。。(u_u)
新しい出会いと刺激に感謝ですm(_ _)m
自分もいいライブができるようにまた頑張らなくては!(^ν^)

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-10-30 12:38

10月ライブ・イベントのお知らせ

10/18(土)19:00〜
なんでモール萬ライブ@浜松市中区上島

みゆ/もりっち/伊藤真司/パンチョ河村

入場:¥1000(1ドリンク+お菓子付き)

10/26(日)
①磐田市大池イベント『大池で遊ぼうよ』
10:00〜小出鮎美(サポート出演)
入場無料

②ODORA座菊川 赤レンガミュージックカフェ
多数アーティスト参加(添付写真参照下さい)
12:55〜13:30 小出鮎美(サポート出演)
入場無料

なんでモールは今夜参加します!初のアーティストさんばかりで楽しみ^o^

26日はイベントハシゴww
イイねぇー(≧∇≦)
菊川ではたくさんのアーティストさんが来られるのでとても楽しみ??

告知ギリギリのタイミングですいませんがもし良かったらぜひm(_ _)m
b0347938_17112535.jpg

[PR]
by shinjiitoh | 2014-10-18 17:10

やらフェスを終えて。

10/12(日)やらまいかフェス、今年はモール街の金太郎万太郎前にて演奏してきましたー!
意外にもたくさんの方が見にきてくださり、すごい嬉しくて、程良い緊張感の中、楽しく演奏できました!
また今回は知り合いアーティストさん達の演奏もたくさん見れてすごく充実でした。まだまだ他にも見たかったアーティストさんたくさんいたのになぁ、、体一つじゃ足りないや(>人<;)

ということで、
今回THE SLOWRIDERとしての演奏セットリストはこちら。

1.日曜日よりの使者
(THE HIGH-LOWSカバー)
2.冬星(オリジナル)
3.さつき(オリジナル)
4.夢の外へ(星野源カバー)

今回バンドとして演奏するのは前回のやらフェス以来。
久々バンド編成ならではの楽しさ、難しさを改めて実感しましたm(_ _)m
でもまたちょくちょくバンドでも演奏できる場を増やしていきたいなぁーm(_ _)m

↓今年のやらフェス
こんな感じでしたーという写真。

今回は3人編成でした。次回は4人で!
b0347938_15394133.jpg

タツヤ。今回はベースを担当。普段はギターです。
b0347938_1539429.jpg

あっし。ライブでは初のブルースハープを使用。
b0347938_15394562.jpg

ゲンタ。奇跡のカメラ目線(笑)
b0347938_15394636.jpg

写真提供:まさよしさん


続いて知り合いアーティストさん

まずは、、、

SHAKA2さん
b0347938_15394611.jpg

クレマリーさん
b0347938_15394837.jpg


フード・ホット・チリ・ファイターズ
(赤塚ズンさん)
b0347938_15394932.jpg

宮地俊晴さん
b0347938_15395094.jpg

ぷるぷるさん
b0347938_15395157.jpg

なかやさん
b0347938_15395232.jpg


写真以外にもいろんなアーティストさんを見ることができました。
みなさん、お疲れ様でした^o^

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-10-17 15:17

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite