blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新発売の…

b0347938_16332122.jpg


スタバの新発売のやつ、買ってました。

っていっても

この写真じゃ新発売のオーラ

な〜んも伝わりませんな(笑)

しかも飲みかけっていう(笑)( ̄▽ ̄)



b0347938_1633224.jpg

シェイクン キャラメルって書いてあるけど

フルネーム、もっと長かった気がしたっけ。

なんだっけなぁ〜。。。


思ってたよりかなり甘甘でした( ̄▽ ̄)


キャラメルマキアート好きならオススメでごわす。。

結局、なんて名前だったか思い出せず。。。


気になる方は、ご自身の目でスタバへ確認してチョウダイな!

ああ、なんて無責任(笑)m(_ _)m


さぁて

練習、練習〜っと!

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-09-13 16:24

セプテンバーコンサートin 浜松 終了〜⭐︎

昨日のセプテンバーコンサートin浜松。
音楽を通じてたくさんの人の笑顔を見ることができました(^o^)

自分自身も多くのアーティストの方々とも交流することができて、たくさんの刺激とプラスのエネルギーをたらふく頂きました(^-^)

しかし音楽の力ってホントすごいな!って改めて思った。

勇気もらったり元気でたり、また明日から頑張ろって思ったり、、

それが平和に繋がってく原動力なのかなって思いました!

これからも音楽はずっと続けていこうっ(^o^)

昨日参加の方々、そして運営して下さったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

参加されたアーティストさん

b0347938_18717.jpg

b0347938_187352.jpg

b0347938_187529.jpg

b0347938_187742.jpg

そしてうちら

b0347938_187948.jpg

b0347938_1871156.jpg

b0347938_1871483.jpg


写真提供
モモさん、まさよしさん
ありがとうございますm(_ _)m

END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-09-09 18:02

イベント告知⭐︎

セプテンバーコンサートin浜松
【日時】9/7(日)9:30〜21:00
【会場】JAZZ SPOT analog.(浜松有楽街北口 渥美薬局ビル2F)
【入場】無料

イベント自体は朝から1日掛けて、総勢20組の出演者が参加します。
僕は、18:50〜小出鮎美さんのサポートとして参加します。

このイベントは2001.9.11の同時多発テロをきっかけに翌年よりニューヨークで開催され、その後世界中に広まっていったそうです。
世界の平和を願いながら、街中を音楽で満たそう!との趣旨のもと、毎年世界各所で行われています。

こんな壮大なイベントが行われていたなんて、、

知らなかった(>_<)

今回初めてイベントに参加しますが、

このイベントを、

音楽を通じて

平和って何だろうっ?て

少しでも考えるきっかけが生まれたら、、

こんなに素敵なことはないでしょう。。

ぜひぜひ遊びに来てくださいーm(_ _)m
b0347938_1764989.jpg


END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-09-06 17:05

勉強

音楽をやってく中で必ず誰しもが1度は耳にするであろうジャンルがある。

そう。


ジャズである。
(業界人が呼ぶ時はズージャー)

そんなズージャーこと、ジャズがそもそもどんな音楽かというと、


大人、オシャレ、カッコイイ、渋い、etc


そもそもなんの説明にもなってませんが。(笑)

とにかく音楽において

ジャズのイロハを学ぶことは

プラスになることが多いので

こんな本を買っちゃいました。


b0347938_1373247.jpg

CDが2枚も付いてます(笑)

おそらくこの本に載ってる1から10のことすべてを吸収するのは難しいだろうけど、何か新しい武器が一個でも手に入ればイイな。。


あとこちらは愛用のダダリオ弦を一緒にお買い上げ。
b0347938_1373333.jpg


役者は揃った!

あとは己の気持ち次第。。。


END
[PR]
by shinjiitoh | 2014-09-03 07:58

なんでモールライブ

8/31
8月最終日、なんでモールの萬ライブに出てきました。

今回のセトリはこちら。

1.晴れたらいいね
(DREAMS COME TRUEカバー)
2.夢の話をしよう(オリジナル)
3.虹を見る場所(オリジナル)


そして今回参加されたアーティストさん達

宮地俊晴さん
b0347938_21515815.jpg


kanouyaさん&ケニー原田さん
b0347938_21515944.jpg


そしてオレ
b0347938_21515919.jpg



世代を超えても


音楽は共通??


素敵な時間を過ごせました。。
[PR]
by shinjiitoh | 2014-09-01 21:17

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite