blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログスタート!!

ということで今更ながら個人ブログを開設しました。

とは言うものの、この御時世いろんなSNSが普及しつつあるんで、新鮮味とかはあんまりありませんが(笑)

さて、いきなり話は脱線しますが

b0347938_1239262.jpg


これは実家の庭で育った(生まれた)冬瓜です。

いつからいたのか分かりませんが。

発見したのは一週間くらい前でした。

そして気付いた時には見ての通り、

落書きされてます(笑)

誰かの手によって。。

風の噂では、うちのオカンらしいです。


相当ヒマだったのかなぁ!?


まぁ、でも見れば見るほど愛おしくなってきてます。


そうです!まさに、

ゆるキャラ!?



みなさーん

これからは一家に一つ

ゆるキャラの時代ですよーっ!!


ということで、何かしらネタが見つかって良かったです。(笑)
[PR]
by shinjiitoh | 2014-08-27 12:20

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite