blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

◆ライブ報告〜最近のから滞っていたやつのまでもろもろ〜


こんにちわ。
あっと言う間に11月まできてしまった!

ここ最近はおかげさまで、いろんな場所でライブをやらせてもらう機会があって、良い音楽ライフを送っております。
関わってくださっている皆様には本当に感謝です。

そう、10月後半くらいからのライブ報告が全然アップできていなくて、いろいろ滞ってしまってたので、そちらもまとめてアップしていきたいと思います!

まずは記憶に新しい最近のから。(笑)

11.5
磐田市見付 「たのしい文化展」

セトリ
1.晴れ色
2.あしたは待ってる
3.Non Sugar
4.今日この日常

久々の磐田市でのイベント!
自分含めて7組のアーティストさんが参加してました。
この日は遠州webTVで配信も行いながらのライブ!
変なこと言ってなきゃいいけど(笑)

初めてお会いした方から久しぶりにお会いできた方もいて、演奏聞いたり話をしたりして交流もできて、楽しい時間を過ごせました!

最後、残った皆さんと!
b0347938_13470486.jpg

演奏時のお写真もいただきました!
ありがとうございます!
b0347938_14084565.jpg

b0347938_14084677.jpg



11.5
浜松 ON THE ROAD 青春カヴァー祭りvol.2
〜週遅れハロウィンですが何か?〜

セトリ
1.方程式2(ゆず)
2.STEADY(SPEED)
3.パレード(山下達郎)
4.君が好きだと叫びたい(BAAD)

3人コラボ セトリ
1.あの紙ヒコーキ曇り空わって(19)
2.チェリー(スピッツ)
3.糸(中島みゆき)
4.デイ・ドリーム・ビリーバー(THE TIMERS)

19が好き!
というきっかけで去年生まれたこちらのイベント!

今年もSHOTAくん、ともみちゃんとともに、それぞれの青春時代リスペクトしていた曲を演奏しました!

僕ら3人ともそれぞれ世代が違うだけあって、どんな曲をチョイスするのが楽しみなのと、こんな曲があったんだ〜っていう新しい発見もあるのも醍醐味!

そして今回は仮装にも力を入れました(笑)

その結果↓
b0347938_14162082.jpg

b0347938_14162196.jpg
b0347938_14252615.jpg

b0347938_14253934.jpg

b0347938_14162582.jpg

b0347938_14255518.jpg

b0347938_14255676.jpg

マリオブラザーズとナースという異色のコラボ(笑)

イベント後の飛び入り枠では、お客さんとして来ていた藤田充さんや、ボンゴさん、石神さんも参加してみんなでコラボしました!
ギターぐだぐだだったけど楽しかった〜!
b0347938_14314865.jpg

b0347938_14314940.jpg

最後にお客さん含めみんなで!
b0347938_14341551.jpg


10.28 浜松市肴町公会堂
「まるたま市」

セトリ
1.晴れ色
2.今日この日常
3.欲しいモノ
4.暁〜あかつき〜

この週末は台風の影響もあったのですが、この日はなんとか天気も持ってくれて、無事開催することが出来ました!
晴れ男パワーを大いに発揮(小雨だったけどw

b0347938_15205579.jpg

b0347938_15205672.jpg
(お写真ありがとうございます!)


この日はcanaちゃん、崎山蒼志君、SHOTA君とヤングなメンバー!
b0347938_15212545.jpg

ご一緒した崎山蒼志君が受験生ということで、しばらくライブがお休みになるということだったので、合格祈願を込めてビッグカツ×10個をプレゼントしました(笑)

10.20 浜松pops倶楽部 姫フェス

こいで鮎美サポートとして参加してきました!

b0347938_15301181.jpg
あっちゃんのオリジナル曲とカバー曲を交えて5曲ほど演奏しまして、
カバーでは自分も少し歌わさせていただきました〜。(確かスピッツの楓)

この日は6組の女性アーティストが参加されてて、遠方から来ていたアーティストさんもいて大変豪華なイベントでした〜!
自分以外にも男性サポートで参加していた方もいて、終わった後に音楽話もできて楽しかった〜!

イベント終了後の物販コーナーが賑わう賑わう!!

b0347938_15301394.jpg
(お写真拝借しました)

以上、滞っていたライブ報告でした〜。

後半、かなり駆け足感になってますが(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございます!

今後はなるべく溜めないよーにします。。

END

[PR]
by shinjiitoh | 2017-11-07 13:03 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite