blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

秋でしたワンマンライブvol.15 &今後のライブ情報もあるよ

9/10 
ワンマンライブvol.15 ということで
なんでモールさんにて演奏してきました〜!

お越し下さった方々、ありがとうございました!
b0347938_01273102.jpg

セットリスト

1.暁〜あかつき〜
2.RUNNER
3.明太子のうた
4.晴れ色
5.欲しいモノ
6.月灯り
7.15の夜(カバー)
8.あしたは待ってる
9.今日この日常
en.Non Sugar

食欲の秋にちなんで、出番の少ないオリジナル曲「明太子のうた」をやったり、
ワンマン15回目ということで
尾崎豊氏の名曲「15の夜」
のカバーに挑戦したりしてみました。
あ、大丈夫ですよ、やさぐれたりはしてませんよ(笑)
b0347938_01283500.jpg

そして今回は、セットリストにとある仕掛けを仕掛けてみました。

それは何かと言うと、、

まずは、1日の人の行動の流れをちょっとイメージ(というか妄想)してみてください。
(どっちかっていうと休みの日のイメージ(笑)

1.朝日が昇り…(暁〜あかつき〜)
2.起きて散歩orジョギング…(RUNNER)
3.朝食を食べ…(明太子のうた)
4.お出かけし…(晴れ色)

と言った具合に1日の行動の流れに沿った
選曲をしてみました。

最後、今日この日常で締めるという
我ながらハマった!!と(笑)

見に来て下さった方からも、
伊藤ワールドが出来てきたね〜!
あっという間の1時間だった!
とのお言葉も頂き、嬉しかったな〜。

そんで次回ワンマンライブは11/12(日)19時〜です。

なんと、次回は2017年ラストワンマンとなります!

今年を締めくくるワンマンですので
ぜひぜひ遊びに来て下さいー!!

最後に、今後のライブ情報です。

『セプテンバーコンサート浜松 at Void』

【日時】9/24(日)open12:30/start13:00

【場所】diningbar +cafe Void

(浜松市中区田町316-14 喜乃八ビル2F)

【出演】藤田充/赤塚ズン/伊藤真司/SHOTA/Soldier of Light/山下まさき/うたら/北原拓馬/キモトシゲル/大塚友紀/石川秀明

【料金】入場無料(要ワンオーダー)


伊藤は13:55~演奏スタートです。


詳細はこちらのリンクでも見れます。


http://www.hamamatsu-music.net/event/2596



②『やらまいかミュージックフェスティバルin浜松』

【日時】10/8(日)12:30~

【場所】UP-ON北ステージ

【観覧】無料

   バンド「THE SLOWRIDER」で出演します



③写真展「エガオノチカラ」こいで鮎美

【日時】10/8(日)18:00〜スタート

【場所】カフェアポロン

           浜松市東区上西町1332-1

【観覧】¥2000(1ドリンク付)

こいで鮎美サポートとして参加します。


ヨロシクお願いします!


END


[PR]
by shinjiitoh | 2017-09-13 22:15 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite