人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告

こんにちわ。久しぶりの投稿です。

8月は特にライブもなかったので、
家庭のことや自分のこと、その他諸々に時間を当てることができた気がします。

ゆっくりとした時間を過ごす一方で、
誰かのライブを見にいったり、SNS上でアップされているいろんな方のライブ投稿を見たりすると
あぁ〜いいなぁ〜って思ったりもしてどこか寂しい気持ちになったり悶々としてました(笑)

もうすぐ9月。

9月以降はライブがちょこちょこありますので
久々のライブ、楽しんでいきますぜ!!

もしよかったら遊びに来て下さい!!
詳細はこちらです。

①『ワンマンライブ vol.15』
【日時 】9/10(日)start19:00
【場所】なんでモール (浜松市上島)
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)


②『セプテンバーコンサート浜松 at Void』
【日時】9/24(日)open12:30/start13:00
【場所】diningbar +cafe Void
(浜松市中区田町316-14 喜乃八ビル2F)
【出演】藤田充/赤塚ズン/伊藤真司/SHOTA/Soldier of Light/山下まさき/うたら/北原拓馬/キモトシゲル/大塚友紀/石川秀明
【料金】入場無料(要ワンオーダー)
伊藤は13:55〜演奏スタートです。

https://www.facebook.com/events/463805947337952/?ti=icl

③やらまいかミュージックフェスティバルin浜松
【日時】10/8(日)12:30〜
【場所】UP-ON北ステージ
【観覧】無料
バンド「THE SLOWRIDER」で出演します

他にも詳細が未確定のライブもあるので、
また確定次第アップしていきます!

おまちしております!


そして。
遅ばせながら7月30日のこもれびまるしぇのご報告(遅すぎw

セットリスト
1.今日この日常
2.セロリ(カバー)
3.Non Sugar
4.暁〜あかつき〜

なんでモール出張ライブということで、なんでモール出身アーティストも多数参加のアットホームなイベントでした!

他にもダンスや和太鼓のパフォーマンスもあって1日楽しめました!

この日はとにかく暑くて、汗だくになりながらの演奏した記憶があります。

写真もたくさんいただきました!
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20193089.jpg



暑さで表情がw
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20193189.jpg


少しは笑いなさいよ(笑)
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20193273.jpg


写真を撮ってくださったまさよしさん。
まさよしさんありがとうございます!
安定のスマイルw
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20193260.jpg


今回初めてご一緒したECOちゃん。
ブルーのサンバイザーがオシャレ!!
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20193349.jpg


暑い中見にきて下さった皆様、ありがとうございました!

なんでモールマスターはじめスタッフの皆様も機材の搬入〜セッティングからPAまでやってくださり、気持ちよくライブができました。。

全員で記念撮影を撮り忘れたのが唯一の心残りだったなぁ。

ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


(P.S.)
夏の思い出集

天王の花火
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20421874.jpg

9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20421955.jpg


自宅でTKP withなおきち
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20422032.jpg


初めて食べたこっこゴールド
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20422087.jpg


びわ湖テラス
(ロープウェイで山頂へ行くも、霧であまり見えずw
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20422122.jpg

9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20422117.jpg


美味しかったびわ湖スイーツ
9月〜のライブ予定+こもれびまるしぇの報告_b0347938_20422280.jpg


【END】
by shinjiitoh | 2017-08-15 09:42 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite