人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

『スプリングコンサートinシオーネ』

3.25(土)は掛川市文化会館「シオーネ」さんでのイベント、スプリングコンサートに出演してきました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!


セットリスト
1.晴れ色
2.やさしさに包まれたなら(カバー)
3.暁〜あかつき〜
4.今日この日常


『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00115929.jpg


広々とした野外ステージにて。

今回はサポートとして、ベーシストなおきっちゃんとパーカッションSHINさんに入ってもらいました!
3人でやったのは約1年ぶりだったな〜!
心強いお二人にはホント感謝です!!
『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120034.jpg

(なぜか2人に絡まれてる風の図w


『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120070.jpg

『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120134.jpg

『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120169.jpg

(がっくん、写真ありがとうっ!)

この日は風もほとんどなくって
野外特有の、いろんなものが飛ばされることもなくw
落ち着いて演奏できたかなっと思います。
また専属のPAさんがいて、音響設備も充実していたので、気持ちよ〜く演奏出来ました!!


『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120265.jpg

出演者の方も顔なじみの方ばかりでした!
なんだかホッとしまっす(笑)

『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120397.jpg

SHAKA2薮さん&SHINさんとw


『スプリングコンサートinシオーネ』_b0347938_00120332.jpg

僕の1つ前に出ていたアイドルオーケストラの
「RY's」さん。
バイオリンやフルートを弾きながら
歌って、踊っての
華やかなステージでした。
とにかくオーラがすごかった!


この日はいろんなジャンルの演奏が聴けて
改めて音楽の幅の広さを感じました。

もっと自分らしさを音楽で表現できたらイイな〜。


さて、そんな訳で4月。。

おっと、4月はライブが全然ないぞ〜。。

と思いきや急遽ライブが1つ決まりました!

4月16日(日)磐田グランドホテル
フリーマーケットイベント内にて
伊藤は11時〜演奏予定です。

詳細また決まって来たらお知らせしたいと思います!

ではではよい春を〜。

END

by shinjiitoh | 2017-03-28 22:44 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite