人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

2017年初ブログ&初ライブのお知らせ!!

いや〜、あっという間の年末年始。

早くも三が日が過ぎ、そろそろ仕事始め!という方も多いのでは!?

ホントにバタバタ〜っと1日1日が過ぎてしまって、やりたいこともそんなにできなかった気がするなぁ。

そして体の習慣リズムもすっかりリセットされてます(笑)

また少しずつ整えていかねば。。

さて、そんなわけで2017年最初のライブのお知らせです!

『ワンマンライブ vol.11』

【日時】1/8(日)start19:30
【場所】なんでモール
浜松市中区上島5丁目22-26
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)
2017年初ブログ&初ライブのお知らせ!!_b0347938_00154792.jpg


※今回のみ、スタート時間が30分遅れの19:30スタートになりますので、ご注意ください。。



2017年は自身のワンマンライブからスタートです!
ゆるりとオリジナル、カバー曲を織り交ぜながらの60分をお届けしたいと思います!

今年もまた地道でゆっくりではあると思いますが、できる限りいろんなことに挑戦をしていきたいと思っております!

でもたくさん曲を作るというよりは、
1曲1曲によりこだわりを持って作っていきたいなぁ。
今までに作った曲も大切にしながら、
より精度を上げていきたいかなぁ〜。。

なんとなく漠然としてますが、今年はそんな感じ。

あとは暗譜は永遠の目標(笑)

2017年、どんな年になるかなぁ〜。。

まずは8日のワンマンライブ!
ぜひぜひご都合つく方は遊びに来てください〜。


ゆったりマイペースですが、

今年も伊藤をヨロシクお願い致します。


2017年初ブログ&初ライブのお知らせ!!_b0347938_00154776.jpg

今年の親戚、いとこへのお年玉ポチ袋はこれ!
来年2018年から本気を出しますw

by shinjiitoh | 2017-01-05 00:05

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite