人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

掛川友引カフェレポ& 4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!

先日26日、掛川友引カフェさんでのイベントライブ!ということで、久しぶりの掛川へ!

例のごとく賑わいの絶えないイベントだったのですが、今回の友引カフェは掛川報徳社さんという場所で、なんとこの場所、国の重要文化財に指定されているという、なんとも神聖たる場所なんです!(後から調べて知ったんですがw)

そして大講堂のステージ上にはなんと二宮金次郎の銅像が!

二宮金次郎との初のコラボも実現(笑)
掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265482.jpg

金次郎 大人ver⁉︎
掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265425.jpg

金次郎withなおきち(笑)

今回こいで鮎美サポートとなんとソロでも急遽3曲歌わさせてもらいました〜!
元々サポートで参加予定だった、ベースのなおきっちゃん、パーカッションのSHINさんにも入ってもらいました。
掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265404.jpg


最近は完全に負んぶに抱っこ状態ですw
掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265513.jpg


でも最高に楽しかった!!
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!
掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265520.jpg

掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265642.jpg


掛川友引カフェレポ&  4/3(日)プレ葉ライブのお知らせ!_b0347938_23265654.jpg

さぁ、そして今週末はこちらのイベントに出ます!

4/3(日)アコパラ2016
プレ葉ウォーク浜北1Fイベントスペース
14:00〜観覧無料

島村楽器主催のイベントで地元の弾き語りアーティストさんが続々登場しますよ〜!

こちらのアコパラは自身としては初参戦なので楽しみです!
お客さんによる投票もあるそうです!

1組10分の枠で代わる代わる演奏していく流れになってるので、いろんな演奏が聴けるという点では楽しめるかと思いますよ〜!!

日曜日の昼下がりということで、お買い物、お食事ついでに、ふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^ ^)
by shinjiitoh | 2016-03-31 23:22

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite