blog『シンジ、書きます』

itoshinji.exblog.jp ブログトップ

『7.9 ワンマンライブvol.14でした。』

すっかり時間が経ってしまいましたが、
なんでモールさんにて、ワンマンライブvol.14
無事終えました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


セットリスト

1.RUNNER
2.晴れ色
3.Rain(秦基博カバー)
4.月灯り
5.風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
6.欲しいモノ(新曲)
7.あしたは待ってる
8.Non Sugar
9.暁〜あかつき〜
en.今日この日常

b0347938_23571342.jpg

b0347938_23571479.jpg

b0347938_23571436.jpg


お写真、ありがとうございます!


今年に入ってようやく初の新曲ができ、
その曲を披露することが出来ました!

タイトルは「欲しいモノ」

生きている上で、
欲しいものって、大きいものから小さいもの、
形あるもの、ないもの、様々だしキリがないですよね。

しかし、経済的な理由や環境的な理由でなかなか手に入れることができなかったりもするし、叶わないこともある。
もちろん、それらを簡単に手に入れることが出来る人もいるかもしれないけれど、その人達は本当にそれで満足するのだろうか。

生きていて誰しもが味わう欲望、エゴの部分をテーマに出来上がった曲です。

本当に欲しいものって一体なんだろうなぁ。。


さて、演奏の方はというと、初披露ってことでまだまだおぼつかない部分もあったので、少しずつ固めていけたらなぁと思います!

さてさて、そして月末にもう1本ライブがあります!!

『こもれびまるしぇ』
【日時】7/30(日)10:00~15:00
【場所】ニューウインブルドンテニスクラブ駐車場
(浜松市東区材木町523-7)
【出演】エメロン/かな/ECO/伊藤真司

なんでモール出張ライブ!ということで、なんでモールから自分含め4組のアーティストが集結しますよー!!
まだまだ他にも出演アーティストさんもいらっしゃるとの情報も!
出店もあるそうなので、演奏を聴きながら、お店を見ながらぶらぶら過ごすのもありです!
観覧無料なので、ぜひぜひお越しくださいー!!

演奏時間などの詳細わかり次第、またアップしたいと思います!!

これから夏本番!
体調に気をつけながら、夏をエンジョイしましょうっ!!
b0347938_23571559.jpg

↑伊良湖岬 恋路ヶ浜にて。

日本で2番目においしいかき氷屋
かわぐち さん

氷が柔らかくて美味しかったっす!!








[PR]
# by shinjiitoh | 2017-07-19 23:15 | 音楽

BiViSco vol.84終えまして、9日はなんでモールワンマン!

ということで、BiViSco vol.84 に出演してきました。

ライブを見てくださった方々、ありがとうございました!

自身としては久しぶりのビビスコライブ!

今回の会場はいつもの会場と違って、一階奥にある、エレベーター前のスペースでした。
人もたくさん行き交うところの中での演奏!
程よい緊張感を味わいつつ、楽しくできたと思います!

以前はこの場所でライブをやっていたこともあったそうですが、自分は初めてだった為、新鮮な気持ちで演奏できましたよ〜。

セットリスト

1.暁〜あかつき〜
2.晴れ色
3.明日は待ってる
4.Non Sugar
5.今日この日常

梅雨真っ只中にも関わらず、この日は猛暑。

晴れ男パワーをここぞとばかりに見せつけることができましたぜ(笑)

まぁ、室内でしたのであんまり天候関係ないですけど。

b0347938_22461280.jpg


b0347938_22461399.jpg


b0347938_22461464.jpg



演奏時の素敵な写真をたくさん撮ってくださりました!
(林さん、ありがとうございます〜)

いや〜こんなに綺麗にかっこよく撮ってもらえると嬉しいです!

演奏時の表情って、自分じゃなかなか分からないじゃないですか。

だからこうやって写真で見ると改めて
「あ、自分てこんな表情で歌ってるんだな〜」と発見することができます!

表情1つ取っても、伝わるものは違うと思います。

表情て大事だなって改めて思うわけです。。

最後に演者さん全員集合してない集合写真(笑)
b0347938_22461419.jpg


左から、MAILAさん、伊藤、崎山蒼志くん、FREEBYRDさん

でした。

そして、9日日曜日は浜松のなんでモールにて
ワンマンライブ!

いつものようにオリジナル、カバー曲を織り交ぜながら歌っていきますよ〜!

19時〜1000円(1ドリンク)
ですので、ぜひぜひ遊びに遊びに来てください!!

[PR]
# by shinjiitoh | 2017-07-04 12:40 | 音楽

『7月ライブのお知らせ』

いやー、すっかりブログも滞ってしまいました、すいません。

1日1日がめまぐるしく、
あっという間に過ぎて行きます。

そして、、もう7月。。


今年の夏も暑くなりそうです。。

この夏もライブ、ちょこちょこあります!


ということで、7月のライブ情報です。


『BiViSco~Vol.84~』
日時:7/2(日)11:00~16:10
会場:BiVi藤枝 1階イベントスペース
11:00~11:30 MASAS
11:35~12:05 FREEBYRD
12:10~12:40 がっちゃん
12:45~13:15 弾夢弦気
13:20~13:50 kiyosaku
13:55~14:25 崎山蒼志
14:30~15:00 紫乃
15:05~15:35 伊藤真司
15:40~16:10 MAILA

『ワンマンライブ vol.14』
【日時】7/9(日)start19:00
【場所】なんでモール (浜松市上島)
【料金】¥1000(1ドリンク+お菓子付)


『こもれびまるしぇ』
【日時】7/30(日)10:00~15:00
【場所】ニューウインブルドンテニスクラブ駐車場
(浜松市東区材木町523-7)
【出演】エメロン/かな/すぅざん/伊藤真司

まずは、早速明日は藤枝ビビスコ!!

久しぶりの藤枝。

藤枝ではいつも共演するアーティストさんも多く、行くたびいろんな方の演奏を聞いては、自分も刺激をもらえたり、励みになったりしてます。
とってもありがたい場所です。

6月はライブも少なく、久々のライブとあって、
いろいろと楽しみです!

そして9日のワンマンや、30日のこもれびまるしぇと、今月はいい感じのスパンでライブがあるので、1つ1つ楽しみながらやっていきたいと思います!!

どうぞお気軽に遊びに来て下さいねー!
b0347938_21505891.jpg


[PR]
# by shinjiitoh | 2017-07-01 21:27 | 音楽

やっぱり早かったGW。

いや〜、あっという間のGWでした。

今回のGWは2本のライブ!

まずは4月29日はウィタス掛川138にて
「テラスライブ」
ご一緒したアーティストの方も多く、いろーんなジャンルの音楽も聴けてお得なイベントライブでした。
b0347938_23251415.jpg

↑ご一緒した皆さんと!

b0347938_23251551.jpg

お客さんで来ていたお子さんが
演奏時に踊ったりしてくれて大変癒されました(笑)

b0347938_23251503.jpg

途中よりシンさん&なおきっちゃんサポート参戦。
安心安定の演奏でより気持ちよく演奏できます〜!
いつもありがとうございますっm(__)m

b0347938_23251602.jpg

お写真いただいきました〜(笑)
ナイスなショット!

b0347938_23251686.jpg

その日の夜は、なおきっちゃんと呑み。
素敵なものをいただきました!
ありがとねぇ!
この日、彼は終電を逃すというハプニングも(笑)

そして5月6日はなんと地元、浜松はクリエート浜松にてライブをさせていただきました。

b0347938_23251776.jpg


壁が真っ白!!1Fロビーにあるスペースにて。
まさかこんな場所が浜松にあるとは!って感じでした!
写真撮る方にとっては優しい環境wのはず(笑)

b0347938_23251748.jpg

この日は29日の掛川でもご一緒した
崎山蒼志君と。
彼のオリジナル曲がどれもカッコいい!!
しかもこの日できたという曲をやってくれたり、アグレッシブさに脱帽です。

b0347938_23251898.jpg

刺激をたくさんいただきました!
崎山君ありがとう!

b0347938_23251849.jpg

ライブ後にちょっとしたサプライズが!
ギターを持って見に来てたRioちゃんとボンゴさんが飛び入りでコラボ演奏!
ちなみにボンゴさんは近くにあったバケツを器用に使用(韻踏んだw)
パーカッション魂を感じました!
めっちゃカッコよかった!

ライブレポートはこんな感じです。。。


あとは新しいアパートへの引っ越しや片付け、
買い出し等々。

浜松祭りも昼間に凧揚げ場に行ったり、
地元の練りに参加したりしてました。

なんだかんだで、いろいろあり慌ただしく過ぎっていったGW。

次は14日日曜日、なんでモールにてワンマンライブvol.13です!

ワンマンライブvol.13
【日時】5/14(日)19:00〜
【会場】なんでモール(浜松市中区上島)
【料金】1,000(1ドリンク+お菓子付)松市

今回は、なんとなんと、ワンマンライブを始めて2周年目という記念日的なライブになります!
定期的にライブをさせていただいていることにより感謝の想いを込めて臨みます!

と、あまり自分で追い込み発言を言うと変な汗が出るので、あまり気負わず、いつも通り演奏できたらなぁと思ってます!!

ではでは。

b0347938_23251900.jpg

お祭り時の1ショット。

以上


[PR]
# by shinjiitoh | 2017-05-07 22:41 | 音楽

『ライブのお知らせ〜GWは2本、そして5月はワンマンだよ!』

いや〜すっかりギリギリになってしまいました。(いつもですが)
すいません〜。

今回のGW中はライブが2本、そして5月にはいつもお世話になっているなんでモールにて定期ワンマンライブも控えておりますよー!
詳細は下記にてチェックしてみてくださいね〜〜!
b0347938_01295116.jpg


①138テラスライブ
【日時】4/29(祝土)
【場所】we+138掛川
http://www.138kakegawa.jp/
【観覧】無料
【出演&タイムテーブル】
10:30 弾夢弦気
11:00 松本 悟
11:30 バンジョー&トランペット(富塚章&太田くみ)
12:00 Rio
12:30 崎山 蒼志
13:00 空
13:30 佐原なおきち
14:00 TOHYA
14:30 伊藤真司
15:00 鈴木 健太郎

②ロビーラボライブvol.1
【日時】5/6(土)12:30〜
【会場】クリエイト浜松1Fふれあい広場
【観覧】無料
【出演】崎山蒼志/伊藤真司
b0347938_01295182.jpg


③ワンマンライブvol.13
【日時】5/14(日)19:00〜
【会場】なんでモール(浜松市中区上島)
【料金】1,000(1ドリンク+お菓子付)

まずは29日!(今日w
もはやホームグラウンド化しつつある大好きな地
掛川にてライブです!
この日はたくさんのアーティストさんも参加されます!
個人的にも好きなアーティストさんばかりなので楽しみ!!
当日はサポートにて、シンさん&なおきっちゃんも途中参戦してくださる予定です!

そして5月6日は、なんとホームである浜松!
ホームにも関わらず、浜松でのライブが少ない為、なぜかそわそわ(笑)
この日は、スーパー中学生の崎山蒼志君とのツーマンライブ的なイベントですよ〜!
彼をまだ知らない方、もちろん知る方も、
必見ですよ!
しかも観覧無料だし、いろいろ必見過ぎなイベントです。

そんで14日は自身のワンマンライブ!
ひゃーー!なんだかあっという間ですが、ゆるりと楽しんでいきたいと思います。
ワンマンでしか歌わないような曲なんかもあったりしますので、こちらもどうぞお気軽に遊びにきてくださいー!



[PR]
# by shinjiitoh | 2017-04-29 00:55 | 音楽

静岡県浜松市を中心に音楽活動をしています。イベント・ライブ情報や日常ありとあらゆることをゆる~くご紹介。


by 伊藤真司
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite